信じて走る。 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

素晴らしい天気に恵まれた

成田願かけ決行日


成田願かけとは


初詣の名所「成田山」まで

実家からランニングして

階段をかけあが ると

おまいりしてお願いをする内容が

100%達成されるという

わたくしだけの

「パワースポット」体験


です。


去年も行いましたが

去年は帰りに家族と出会って

歩いてしまいましたので

100%ではなく50%くらいの

達成率でした。


それでも50%ならOKOK。


そんなに遠くないのですが

走った後に最後に来る階段は


 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

まあまあ効果的です。


ついた~。

階段をのぼって人々は展望台気分ですが


 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

ちゃんとお参りしてからね。


木曽川と城を望むことができます。

夕焼けもきれいなんですが

今日は夕焼けには

ちょっと時間が早かったです。

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~


高校生のころの成田願かけは

必ず夕焼け時に行っていました。

登り切って夕陽が落ちていくのを

見ているときは何にもこわいもの

なかったです。めちゃめちゃ自分と

成田山信じてましたね…(^_^;)


今年の願かけは…

ちょっとぜいたくなことを

願ってみました。


でも

基本

自分ががんばるように、

自分がちゃんと努力しますように

という内容なので

自分次第か。


信じて走ったら

いい気持ちでした。