恐怖のプリン パート2 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

何でもおもいついたら

そのときに急にやらないと気が済まず

夜中にふと

やっぱり手作りプリンが食べたい

などとおもってしまったら最後、


せっかく眠れそうな夜に夜更かしとなる


慎重に材料の量をはかって

こんどこそ成功だあ!

(→過去のブログ「恐怖のプリン」)


おっ。


 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~


と、思ったけれど

カラメルがうまくできず水のようになったのが

「す」に入り込んだようで、

あさ冷蔵庫をみたら

結局「恐怖のプリン2」ができあがっていた。


 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

恐怖のプリン2 カラメルの染み編。

そして昨晩にはなかった

謎のセンターサークルがやっぱりできていて

そこにもカラメルがたまって湖状になっていた。


この謎を解明しないかぎり

プリンづくりの成功はない…。



でも今回の進歩は

「ちゃんとプリンの味だったあ!゚(T^T)゚。」

です。



チャレンジは続くのだ!

一発成功よりも楽しいかも。