ということは |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

仕事もうまくいかない

テニスもうまくいかない

人間関係?もうまくいかない

芸術活動もうまくいかない

体重もふえた

走れなくなった

気持ちが届かない!


などなど低迷な週間である


さすがに

「SMILE BASE(基本笑顔)」がくずれ、

負のオーラを出してしまうけれど


「ということは次にいいことがあるということ」


と思うと一気に気持ちが浮上する


今は飛躍の直前だから

ぎゅうっと縮んでいるんだよ!