夏の演奏会終わる、夏終わる。 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

ステージで歌うということは

自分にとって

いつだって何かのメッセージを

送ることでしたが


最近、純粋に「音」というもの「和音」というもの

「旋律」というものをきっちり表現することで

生まれてくる美を味わっていることがあります。

これもまたこころがふるえるような

気持ちです。大人になるまで…

大人になってもっともっと時間がたつまで

気づかなかった、

合唱芸術の一部分です。


先日

演奏会があり、ひとつステージを終えました。


純粋に音をつかんでいく曲があり、音譜

これが自分の気持ちだ!という大胆な

メッセージがあり、目

ひそやかな告白があり、汗

言葉と和音がねじりあって燃えている曲あり、メラメラ

そして次への静かなポジティブありのラブラブ

さまざまな音楽を楽しみました。


まだまだひとりよがりだと思うけれど。

いつか聴き手にも、

それを体験してもらえるような

歌になる技能を持ちたいと

まだまだ夢にむかいつつです。