夢の「外で水泳」 |  ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

 ろぜのポジ♪ブロ ~RAINBOW~

基本笑顔、
基本ポジティヴ。
書くことでコントロールできる
こころのもちかた。

そういうひとは他にもいるとおもいますが


大人になってから急にアレルギーになって

米から麦から草から大豆から牛乳からたまごから

あらゆるものにアレルギー反応がでるらしく

もうあきらめて何でも食べます


しかし一番ひどいアレルギーは

おひさまです晴れ


この万物に恵みをもたらす太陽から

かくれていきなければならないようになったのは

ほんとうにかなしいことです



しかし

さいきん

もじもじくんのような水着を

手に入れました

くびからあしくびまで

すっぽり、うなぎのように

ひとつなぎの水着です


UV機能たっぷりとめいうってありましたが

ほんとうだと信じて


あしたは夢の

「外で水泳」体験です

晴れるかな~ラブラブ