新しいステージへ✨let's go✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等


山科駅から徒歩2分クローバー

心身をリセットして

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング

🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



お勉強・お仕事・お家の事にと!!

毎日頑張ってらっしゃるお客様。

頑張ってらっしゃるお勉強。

ひとつの試験が終わり、ほっこりメンテナンス照れ

羽を休めにお越し下さいました。

(お身体、いつもより肩甲骨のところがお疲れでしたねあせる



一区切りつかれたところで、オラクルカードスター

ご希望でひいて頂きました。





一区切りつかれたタイミングで!出ましたルンルン


虹新たなスタート

虹大胆なチャレンジ


しかもカードの番号がNo.1 No.11スター

おまけにカードをひかれたのが

8月1ハートのプレゼントスター



1111おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキ

エンジェルナンバー

凄いですキラキラ


1111星のエンジェル

 ナンバーのメッセージスター

 願いが叶うのがもうすぐ

 前向きな思考で過ごす事が大切星ドキドキ

 


ひとつのサイクルが終了。

次のサイクルがスタート星

運命の転機スターが訪れている。

新しいステージルンルン


シークレットカードの方からも

本当の自分と繋がる

GOサインのカードが出ました。

大切な事は力を貸してくれる人の

愛を受け止めてハートのプレゼント

選んだ道は

大丈夫ニコニコ

と思う事二重丸



エンジェルナンバーとカードからのメッセージふんわり風船星乙女のトキメキふんわりウイング

幸運の女神様星の微笑みを感じて

嬉しくなります。





いつも素敵なオーラのお客様。

ご来店のインターフォンを鳴らして頂きルンルン

(お客様からは、私の顔が見えません。)

モニターを拝見すると、いつも笑顔ニコニコで頭を下げてご挨拶して下さいます。


相手に見えないところでも自然と素敵な応対ラブラブ

自然と人に恵まれ、必要な時に救世主ラブラブが現れるのは、お人柄ですねドキドキ


お店にピッタリハート

と、ローズの箱にハートの天使入りのクッキーピンクハートハートイエローハート幸せラブラブ頂きました。


ありがとうございます。




あまりにも可愛いので、ディスプレイさせて

頂きました。



夢実現まで後少し…

今年の12月は、お互い笑顔で迎えましょうね



大丈夫ハートのプレゼントルンルンと言葉でいっぱいにして

2022年後半過ごしましょう虹



次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしてますおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ





🌹ローズエンジェル👼ホームページ



🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティ