本当の夢への実現✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー

心身をリセットして

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング

🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



晴れくもりあめ星お月様虹を見るのが好きラブラブ
と、何ヶ月前かに呟かれたお客様


その時にふと、多分2年くらい前かな…はてなマーク
空をみた時に
今までと感覚がかわってきたのは…
それからかな…
本当の気持ちと繋がってラブきたのは…
と、想ってました。
(今思うと、自分の気持ちと繋がる時
 detoxアセアセが始まる時…
 急行落下が続いてました。)
 

自分の求めていた時と繋がる変化キラキラの時
だったんですね。


空のお話しから数ヶ月後、転職されました。
ご自分の好きな仕事につかれて
この仕事が好きピンクハート
と気づかれました。

その気づきがあってたから、色々な面での
detoxアセアセが始まられたので
カードをひいて頂きました。

深層部が気になったので
シークレットカードをひいて頂きました。

シークレットカードの結果は…
今、孤立した思考になっていて
温かな安心感を得たいラブ
(とっても、温かい方。
社会貢献も素晴らしく
まわりの方にも沢山の愛を
与えてらっしゃいます。)

安心感ラブがあるからうまくいく。
大きな味方・お守りです。
(安心感…求めるより先に与える照れ
 友達が言ってくれた言葉…
 歳を重ねる度、実感してます。)



本当の好き気づかれた
お客様のひかれたカードは星



ラブラブ潜在意識の記憶

ラブラブ今世、出会うべき人達



過去でやり残した事がもう間もなく始まる時…
本来の隠れた才能が引き出されるスター

1人で頑張ろうとしないで!!
素直に人の力を借りて。
人が集まってこそ、アイデア出て天命へと
導かれる星



カードをひかれたのは、施術後。
施術中に
これから本当やりたい仕事虹
を話して下さってました。



足の施術中、私は背中がゾクゾクしてしまいました。
その理由は…
初めてお会いした8年前
(ローズエンジェルオープン前から
 お越し頂いてます。)
私の直感ふんわり風船星乙女のトキメキ
思ったお仕事だったからです。
『私が第一印象で思っていた
お仕事ですねニコニコ
と、ドヤ顔・声で言いました。(笑)
(その時、私の心はとても嬉しく
きたよぉ〜キラキラと自然に思ってました。)

言葉少ない正直な嬉しい言霊ラブラブを沢山頂き
🌹ローズエンジェル👼オープンする
勇気を頂いたお客様でもあります。
オープンしてからも、いっぱいのラブラブ
を頂いてます。

カードを選ばれる時も迷いがなく心の強さを感じました照れ

本当の夢への実現星
心より願ってます星星星

これからも🌹ローズエンジェルでごゆっくり羽を休めて下さいね。
新しい未来への羽ばたき楽しみにドキドキ
ご来店心よりお待ちしていますおすましペガサスふんわりウイング星