人の想いをつなぐお寺✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー

心身をリセットして

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング

🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



先日は、とても感動照れキラキラの時間を過ごさせて頂きました。



嵐山にあるお寺平成院キラキラの寺子屋に参加させて頂きました。



20代のお兄さん、お姉さん達が

小学生に勉強を教えてあげているとても

和やかな光景キラキラ



勉強が終わり、寛ぎの時間にルンルン

20代女子から、誘い方キラキラを質問されました。

(対人関係苦手、接し方がわからない )



隣にいた、元気小4男子にキラキラ『友達誘う時、何て言って誘うはてなマーク

と尋ねると『遊ぼうニコニコて誘う。』



20代女子キラキラ

『優しい人に断られたらショックじゃないのはてなマーク

小4男子キラキラ

『うん、ショックじゃない!別の人を誘う。』

20代女子キラキラ

『凄いメンタルの強さ!!

どうしたら、そうなれるのはてなマーク



断られる事にとても繊細な心。

本当に用事があるかも知れないし、

本当に遊びたくないのかもしれない。


小4男子の言う事が全て!

理由はどうであれ、執着スターしないで

次に進む事!!が大切。



断られた事にこだわるのではなく、

繋がる人とスターをめいいっぱい

楽しんだ方が絶対良い!



彼女は前日に自ら命を絶とうと、山を訪れたところ平成院の住職の一徳さんに遭遇して、一命を取り止めたキラキラ

次の日は、こんなに楽しいラブラブ時間を過ごすのは初めてと寺小屋で過ごせている。



自分の生い立ちや心境を沢山、初対面の私に話してくれました。

自分の事を話せたのは、初めてキラキラ

とても驚いてました。


全て否定あせるの中で育ち、自分から発信・行動する事は、全てNGアセアセと決めつけて行動にうつせない。

本当は、これからも寺子屋に通いたいのに、

行けない!と思い込んでいる。



私はこのタイミングで彼女と出会い、1番願ってた事…星

自ら住職さんに

『次の寺子屋に行ってもいいですかはてなマーク

と聞いて欲しい。

と、願いながら彼女との

時間を過ごしてましたニコニコ



彼女は、帰る前に自ら住職さんの前に行き

『次に来てもいいですかはてなマーク

と、聞いてくれましたニコニコ


勇気乙女のトキメキを振り出し初めの一歩乙女のトキメキを踏み出してくれた。

そんな瞬間に遭遇できた事乙女のトキメキ

感動キラキラです。





人の想いを繋ぐお寺平成院キラキラ

人との出会いが全てとしみじみ感じました。

素敵な時間に感謝ハートのプレゼントキラキラありがとうございます。





🌹ローズエンジェル👼ホームページ


🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティ