素直な心✨向上心✨行動力✨を大切に素敵な未来へ✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心身をリセットして虹

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。




『ここに入った途端、元気になれるニコニコ乙女のトキメキ

と、ご来店と同時に嬉しいお言葉


『前回ここに来てから、リセット出来て、良い流れになりました。』ニコニコふんわり風船星乙女のトキメキ


ダブルで、嬉しいお言葉を頂きましたハートダッシュ

ありがとうございます。


前回のご来店時、お悩み中でオラクルカードをひいて頂きましたキラキラ



前回ご来店頂いた時のブログです星

ご覧頂けると嬉しいです。


鳥取には行けなかったけど、
比叡山に行かれて、リラックス&リセットキラキラ
素敵な笑顔でニコニコとお話し頂きました。
リセットニコニコ乙女のトキメキ
大きく出来たから、新たな考えで再度頑張ろう!!と、思われました。



比叡山空が近くていいですね。

私も昨年らお昼から夕方までの空をみて

大きなキャンパスと思いました晴れくもり星お月様


より向上を願ってスター

ひかれた今回のカードはラブ



ドキドキ魅力が開花するドキドキ

(頑張って大きな壁を乗り越えられたので、

軽やかな雰囲気でお顔の表情も素敵になられていました。より一層魅力が増されますねウインク

乗り越えた事は、自信に繋がりますからねキラキラ

ドキドキインスピレーションを使うドキドキ

(軽くなると、インスピレーションが働くようになりますからね乙女のトキメキ


インスピレーションを鍛えるには…!!


日頃の小さな事から、素直に自分が本当に求めている方を選びましょうニコニコ

(お互いに意識しましょう!と約束をさせて頂きました。)

メニューを選ぶ時とか、お買い物に行った時…

お得乙女のトキメキを理由に選ぶのではなく

本当に欲しい物星

それが身につくと時間も、余分なエネルギーも使わなくて良くなりますからね。

気持ち良く、サクサク〜といきたいものです。




お勧めさせて頂いたアロマも、

求めていた香りと

とても嬉しいですハート

(前向きに、元気に!を願いお勧めさせて頂きました。

アダプティブ&オレンジ)





とても嬉しいLINEを頂きました。

素直乙女のトキメキ

向上心花があり行動力スターがある方は

(ここ、胸に刻み込みたいです。)

自分の求めている未来ハートに近づけますね。


素敵な展開星願っています。




🌹ローズエンジェル👼ホームページ



🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティ