力が抜けた時✨解決✨願い✨が叶う✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心身をリセットして虹

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。





『前回、アロマを受けて身体が全然変わって楽になりましたウインク

と、嬉しいお言葉を頂きました。

ふんわり、優しい癒し系の可愛いお客様ドキドキ

今回は、

オレンジアロマオレンジ

ご希望でご来店下さいました。


『元気キラキラ明るい気持ちを求めてはるのかな?

とカウセリングさせて頂きました。




深層を‥・

と、カードをひいて頂きましたスター

2枚のカードからのメッセージです。


ゼロに戻す乙女のトキメキ

こうしよう!

新たに前向きな考えになっても

古い考えがぶり返されてるのかな?

と伺うと、真っ只中にいらっしゃいました。


答えがみつからなかったり…

現実が変わらなかったり…


そんな時、おなじところしかみてないような気がします。


先日、探し物をしてました。

一生懸命探すけど出てこないアセアセ


2日後に、在庫品を出す時探していたものが

段ボールの中から簡単に出てきました。


まさかまさかの考えもつかなかったところから…


全然違う観点や気が抜けた時、探し物が見つかったりスター

楽しく話している時に会話の中から、ヒントや答えが貰えたり…


リラックスする事照れ

解決したりキラキラ願いが叶ったり星するんだなぁ…

力を抜く事の大切さ改めて感じました。


自然の一部になる乙女のトキメキ


自然のパワーて、本当に大きいですね。

エネルギーチャージキラキラして

古い不要なものは捨てバイバイ

新しい必要なものを取り入れていくOK


心身の断捨離キラキラ

をしながら心身共に軽く生きる事、理想だなぁ…と思う今日この頃です。


偶然にも祖母の家がある鳥取乙女のトキメキにお友達がいらっしゃって大好きとラブ


私のお勧めの鳥取のパワースポットのblogです乙女のトキメキ


鳥取に行かれた時、沢山エネルギーチャージ乙女のトキメキなさって下さいね。



お帰りの前お客様にぴったりな1番のコースを

ご質問頂きましたスター

足の浮腫みお疲れが気になっておられました


ローズエンジェル ホットペッパー予約ページスター



リフレクソロジー&アロマトリートメント花

で、ごゆっくりメンテナンス&ご自愛のお時間をお過ごしになって下さいね。


(組み合わせ自由のコースは、お客様一人一人に合わせたご希望のメニューを組み合わさせて頂ける嬉しいお得なコースとなっておりますウインク


次回のご来店心よりお待ちしております

おすましペガサス花スター



ローズエンジェル ホームページふんわりウイング


ローズエンジェル ホットペッパービューティふんわりウイング