何よりのパワースポット✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分

クローバー

心と身体を癒すサロンラブラブ
🌹ローズエンジェル👼のblogにお越し頂きありがとうございます。


緊急事態宣言が明けて、やりたかった事…
私は、帰省ニコニコでした。

一年振りに鳥取へ…ラブラブ






白兎海岸クローバー
穏やかな空
穏やかな秋晴れ晴れ
穏やかな雲くもり
穏やかな波波

何もかも穏やかで、心が洗われます照れ



心のパワースポットドキドキ
白兎神社へ恋の矢


沢山のうさぎさんうさぎ
優しさに溢れているパワースポットうさぎハート
良い気の流れを直ぐに感じ取れました照れ

本当に優しいラブラブクローバーラブラブ



幸せを届けるポストハートのプレゼントふんわり風船星
と、直感に感じてなんだか嬉しくなりました

いつか、このポストから手紙を送ろうクローバー



祖母の使っていたマフラーを首に巻き
温かいニコニコ
マフラーを忘れて行って良かった
マフラーと一緒に京都へ…
おばあちゃんが使っていたマフラー
嬉しいドキドキ
私もシックなのが、
似合う年頃になりました笑照れ

従来通り好きな時に、いつでも帰省がしたい
大切な家族、土地は、何よりのパワースポット星です。

このまま第6波がきませんようにふんわり風船星
心の底から願います流れ星