良いエネルギーで満たす✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心身をリセットして虹

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



数あるサロンから来店頂いたご新規のお客様。

少しお疲れのご様子でした。

『オラクルカード星引いてみませんか?

と、カウセリング中お伝えすると、

笑顔で心よくひいて下さいました。


素敵な、ネイルをされ、お洋服、小物もとても

お洒落さんの方ですドキドキ





スター自分への投資

(ご自分かアイテムやご褒美とても大切にしてらっ しゃいます。)

スタースローな時間を打つ

(穏やかな時が流れるスポットで、元気をとり戻し て^o^)


常に、自分を大切に喜ぶ事、労わる事を習慣化して

良いエネルギーふんわり風船星乙女のトキメキで過ごしていきたい。

大切な事が習慣化されてらっしゃいますニコニコ


超高速で進む風の時代…

必ずしもこのスピードについていけないです。

時には、スマホから離れて情報をストップして

頭を休めて下さいね。

良い空気の流れるスポットで、新鮮な空気で全身満たして乙女のトキメキ

ゆったりとしたお時間をお過ごしになって下さいね。


自分を良いエネルギー乙女のトキメキ

で満たす事が出来ると、

良い方向へ進む早道ニコニコ

と、最近ひしひし感じています。


またごゆっくり心身のリセットに

お越し頂ける日を心よりお待ちしております

ふんわりウイング

🌹ローズエンジェル👼ホームページ


🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティ