現状を受け止めて✨決断した時✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心身をリセットして虹

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


本日で、7周年ふんわり風船星を迎えます。

ありがとうございます。



『ずっと来たかった』!

2年ぶりにご来店頂いたお客様ドキドキ





7周年記念イエローハート

突然のサプライズルンルン

嬉しすぎました笑い泣き



前回お越し頂いた時、

デイサービスでの経験をblogに!?

と迷っていた時

背中を押して下さいました。

(必要な時に必要な方と出会えるな…

と、最近つくづく感じてます。)


デイサービスでのblogですキラキラ

宜しければご覧下さい。




こちらの道を選んで良いのか…!?

思考中でした。


オラクルカード

ひいて頂きましたふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキ




お客様のカードはキラキラ

ドキドキ大胆なチャレンジ

ドキドキ自然の一部になる


2枚のカードからのメッセージですふんわり風船星


乙女のトキメキ大胆なチャレンジ

『ゼッタイ無理!?

と、思っていた事が上手くニコニコいったり…

『諦めかけていた事』がOK!になったり…

『運命の転換期』キラキラが、迫っている


大きな選択を迫られている時!!

安全性や確実性で選択するのではなく

大きく活躍できるほうふんわり風船星

を選ぶと良い!



乙女のトキメキ自然の一部になる

育児・介護・仕事のしすぎで、自分を見失いそうにならないように、自然に触れてやしの木エネルギーチャレンジして、本来の力を蘇らせて照れ



お引越しに伴い、希望していた第一希望の保育園にご縁が無かったので、次を選択中でいらっしゃいました。


乙女のトキメキ第一希望は、年上のお子さん達と一緒に過ごす保育園でした。

(お兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれて良い影響を受けて沢山の事を学んで出来る事が増えて欲しい。と願っておられました。)


乙女のトキメキ現在思考中は、年下のお子さん達と過ごす託児所です。



『こっちの道ですね!お兄ちゃん力が高まる』上矢印

と、強い決断の声乙女のトキメキ

(同時に私も同じ考えがシンクロして、背中が、

ゾクゾクとしました。)


現状乙女のトキメキを受け止めて、迷いの無い決断ふんわり風船星した時! 

道は正しく乙女のトキメキその人に必要な事を学ぶふんわり風船星のだろうな…と思いました。




今の現状を受け止めて、1番良い!と決めた事を選択して信じてウインク

自分が1番の見方となって、過ごしていきたいと思うお時間を過ごさせて頂きました。


大きな決断乙女のトキメキの時に、ご来店頂きありがとうございます。


休憩も大切にして、毎日をお過ごし下さいね〜ドキドキ

応援してます〜!




また羽を休めにお越し下さいね

良いお話をうかがえるのを楽しみに次回のご来店心よりお待ちしておりますふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキ





本日は、バレンタインデードキドキ

大切な人に想いが届きますように…ふんわり風船星




🌹ローズエンジェル👼ホームページ



🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティ