内面を磨きあげる年に経験出来た✨学び&感動⑥✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわ爆笑


山科駅から徒歩2分ふんわり風船ハート
心と身体を癒すサロン乙女のトキメキ
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


本日は乙女のトキメキ
内面を磨きあげる年に経験出来た学び&経験⑥
いよいよ、最終章となりましたキラキラ
最後までお付き合い頂けると嬉しいです義理チョコ














最終テーマで晴れ
笑顔ニコニコ=幸せに繋がるキラキラ
相手の気持ちは素直に受け取るピンクハート=自信を持つキラキラ


笑顔爆笑晴れ
小さな頃から、大好きな祖母が私の笑顔を褒めてくれてました。
(褒められる事はあまりなかったのですが笑顔と肩揉みは、褒められてましたラブ

介護現場は、初体験なので、上手く介助や他の事は先輩方のように出来ないから、1番心に誓っていたのは、いつも笑顔でいようニコニコ!!でした。 

その思いが伝わって、沢山の利用者達が笑顔を褒めて下さいましたニコドキドキ

「嬉しくなってくるドキドキ
「元気になってくる!!
「慣れてへんで、大変やけど頑張ってや音譜
皆さま笑顔でニコニコ
嬉しい言葉や応援ビックリマーク中には、教えて下さる方もニコ

笑顔からは、笑顔が返ってきて→幸せが循環するハートラブラブピンクハートラブラブ

思いやりの心グリーンハートプラスの言葉ブルーハートは、どれだけ人生が変わる。言霊グリーンハーツの大切さも改めて感じました。


最終日キラキラ
感謝の気持ちでいっぱいでした星
1番最後の送迎にご縁を頂いた女性の利用者さんから、頂けた言葉は私の人生の宝物となりました。

『あなたの笑顔に救われた。
    その笑顔は、武器になるから義理チョコ
と、ハグして言って下さいました。
(最終日と伝えられてないのに汗人生の大先輩の素晴らしさを感じました。
私は、『ありがとうございます。』ではなく、『ありがとうございました。』と言うのが精一杯でした。この時の温かみは、一生忘れません。)


数いらっしゃる利用者さんの中から、1番最後にご縁を頂き、卒業の日に宝物となる言葉義理チョコを頂けた事、必然ふんわり風船星です。


有難いです。
この笑顔は、誰に負けない私の武器、使命と自信を持ってこれからの人生歩んでいきますおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ


シリーズ6まで、お付き合い頂きありがとうございました。
自分の体験から、伝えたい事を文章にするのは、とても難しかったです。
気付きを頂けるのは、出会い、ご縁です。
ご縁から、気づきと学びが頂けると実感出来ました。
ご縁を頂けた時が、チャンスの時です。
私と同じような気持ちを持たれた事ある方に少しでもご参考頂ければ嬉しいです。



セラピストの世界に入ってから、特に笑顔を褒めて頂けるようになりましたおねがい
『ありがとう。』『楽になりました。』
『又頑張れます!』沢山の嬉しい言葉と笑顔を頂けたおかげです。

元気なお顔でお帰り頂ける事は、私の1番嬉しい瞬間です。

今回沢山の愛を頂けたお陰で、初めて味わった感動、忘れていたものを思い出せました。

ありがとうございます。
この経験で、新たな自分に出会う事が出来ました。
元気になって頂ける事が、私の使命と自分を信じて、セラピストとして、1人の女性として、これからの人生歩んでいきます。

どうぞ、これからも宜しくお願い致しますおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ


義理チョコリラクゼーション&エステ義理チョコ
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)
乙女のトキメキ完全予約制乙女のトキメキ

〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705







🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず心とお身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんが、お電話に出られない為に、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きますふんわり風船星乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり