内面を磨きあげる年に経験出来た✨学び&感動✨③ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんにちわニコニコ

山科駅から徒歩2分音符
心と身体を癒すサロンぽってりフラワー
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


本日はふんわり風船星
内面を磨きあげる年に、経験出来た学び&感動③
最後まで、お付き合い頂けると嬉しいですラブ






本日のテーマは、笑いとばして流れを変えるです爆笑キラキラ

仕事を初めて、3ヶ月の壁キラキラを乗り越えるまでは考えすぎて、頭が疲れたりタラー空回りしたりタラー
出来ない事に腹が立ったりハッ落ち込んだりショボーン


自分も通ってきた道だからウインクキラキラ
と、悩んでいる内容を私以上にまとめて下さって、理解して下さる職員さんの存在有難たかったです晴れ
困難に直面した時の心の在り方とか、解決法とかをお話して下さり、いつもお話を聞いて頂くと、心が落ち着きました照れ


上手くいかない日ガーン
心がもやもやしている時アセアセ
「利用者さんと面白いお話をして、思いっきり笑う爆笑キラキラ
と、アドバイスして下さいました。
成る程ウインク!!と思い、早速実践をしました。

笑う事で爆笑キラキラ
流れが変わるイエローハーツ
心が切り替わるイエローハート
円滑にまわるウインク星
《次から次へと、お声がかかり違うご要望を頂き、色々な事が大変で忙しい介護現場。
いちいち落ち込んでいては、仕事にならないし、瞬間に気持ちの切り替えが出来ないと事故になっては、大変な事だし次に進めないです。》

笑いとばす=元気なエネルギーに変換出来る流れ星
笑顔で元気な声でお話して、利用者さんと笑い合う事で、もやもやが吹き飛んで口笛
体もシャキシャキと動き、流れが良くなりますルンルン


自分責めをしたり、落ち込みに入ったり、自分や人に対して腹が立ったりする事は、生きていく上で仕方ない事ですが、このモードに突入すると凄くしんどいし、流れも良くならないですタラー

でも笑いとばす方法が身につくと、落ち込んだり、腹が立っている時間が勿体ないキラキラ
解決策を考えようとする力が身についてきますキラキラ


晴れ笑顔
晴れはきはきとした元気な声
晴れシャキシャキ動く
(運動は、運を動かすて言います。)

この3点は、プラスの流れに変えるなラブ
と、つくづく思いました。


笑う門には福来たるラブハート
て、いいますからねっおすましペガサス乙女のトキメキぽってりフラワー




それそ色々な事を教えて下さった職員さんに、感謝の気持ちを伝えたくてメッセージを…☆
笑いとばす事を教えて下さった職員さんから、今朝「お手紙ありがとうニコニコ」と、お礼のラインを頂きました。
(このブログ、昨日の夜から書いていました。)
繋がる人とは、繋がってると、嬉しくなりましたラブ


ぽってりフラワーリラクゼーション&エステぽってりフラワー
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)
乙女のトキメキ完全予約制乙女のトキメキ
〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705





🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず心とお身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんがお電話に出られない為、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きますイエローハーツ


🌹ローズエンジェル👼
吉田 さおり