2020年始まり✨どんな月でしたか?✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

こんばんわふんわり風船星乙女のトキメキ

山科駅から徒歩2分音符
心と身体を癒すサロン義理チョコ
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きあります。


1月乙女のトキメキも、最終日です。
年末、お正月と少し前の事なんですけど、
随分前のように感じてしまいます。
2020年乙女のトキメキのはじめの月キラキラは、どのような始まりでしたか?



恵比寿さんキラキラ摩利支尊天さんキラキラ
昨年お客様に教えて頂いてから、昨年のお礼参りお願いキラキラ今年の祈願を星

どうぞ、向上と発展の年になりますようにお願い星虹

母が2人で毎年の恒例行事にしようと言ってくれました。



負けずに
勝つウインクキラキラ
帰りには、美味しいとんかつで、気合いをいれました花火




年末お客様から、頂いた開運ばあむキラキラ
開運しますように(^。^)と、願いを込めて頂きましたお願いキラキラ
ありがとうございます。

【高島屋さんで、とんかつを頂いたのですが、「吉田 さおりさん、お忘れ物をお預かりしてます。」と、アナウンスが乙女のトキメキ
携帯電話を忘れてました。
少し前に行った、カラー専門店のポイントカードを携帯に挟んでいたから、名前を呼んで頂き、助かりましたお願い

2020年、ラッキーな巡り合わせのスタートキラキラ
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



ハートリラクゼーション&エステハート
🌹ローズエンジェル👼
(女性専用サロン)
乙女のトキメキ完全予約制乙女のトキメキ

〒607-8080 
京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56 
エクセレント山科705





🌹ローズエンジェル👼は、お一人だけのお時間を大切にお過ごし頂けるサロンです。
誰にも邪魔されず心とお身体にゆったり休息のひと時をお過ごし下さい。


施術中は、大変申し訳ございませんが、お電話に出られない為に、留守番電話にメッセージをお願い致します。
終わり次第ご連絡させて頂きますふんわり風船星


🌹ローズエンジェル👼

吉田 さおり