嬉しいご報告✨happyエネルギーを頂きました✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分クローバー



心身をリセットして虹

元気な明日へ羽ばたくサロンふんわりウイング乙女のトキメキ



🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。



寝る前にとっても嬉しいメッセージを頂きましたニコニコ


欠員発生の為、第1希望の保育園に入園が決定されました!


先日ご来店頂いたお客様からドキドキ

その時のブログですニコニコ



宜しければご覧くださいふんわりウイング





お選び頂いた

大胆なチャレンジのカード乙女のトキメキ



『絶対に無理!

と、思っていた事が上手くニコニコいったり

『諦めかけていた事』がOK!になったり


『運命の転換期』キラキラ

が、迫っている。



現状を受け止め、もうひとつの道に強い決断をされ一旦手放されましたが、その方に必要ある道、ご縁は、返ってくるものなんだなぁ…とつくづく思いました。


前向いて頑張っていたら、

人生サプライズふんわり風船星乙女のトキメキが起こってくれますね照れ



嬉しい報告を私にしたかった!

と、お子様の制服姿のお写真とメッセージを頂き乙女のトキメキ

happyエネルギーラブを頂いたので、

私も1番叶って欲しい夢をみました

優しい朝が迎えれましたふんわりウイングふんわり風船星乙女のトキメキ


嬉しいご報告、本当にありがとうございますドキドキ

お元気なご成長願っておりますふんわり風船星




🌹ローズエンジェル👼ホームページ



🌹ローズエンジェル👼ホットペッパービューティ