たった5分だけ書けばOK!!なのにどんどん願望が叶えていきます! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

 

 

【3回のオンライン動画による1か月セミナーです】

※10日毎にメールでお届けします^^

 

 

 

\期間限定・3大特典付きキャンペーン/
 

「仕事と夫婦愛のバランスを取り、夢を実現しながら、自由な人生を送ろう!」

 

これまで、 願望実現系セミナーに参加したことがあるけど

ぜんぜん叶ったことがない!!

「書くと叶う!」というような願望を叶えるためのノート術系の講座に通ったことがあるけど
そもそも、書くことができない。継続ができない。

そんな人でも大丈夫。 5分だけ書けばOK。(方法があります) なのに、
みなさん、どんどん願望が叶っています!」

 

 

シンプルなスキルなのにすごく強力なんですよ^^

脳の仕組み・アロマテラピーを使った願望実現ノート術!!

 

「やったー!!叶ったー!!すごいです!このノート術」

\めっちゃうれしーまさに生涯教育ですね~/

 

 

「子どもたちにも教えたい!!」

\自分で夢を叶えれるようになったらうれしい~/

 

 

あなたにも早くこの喜びを手にして頂きたいな~!!

 

お申込みはこちら▶

 

 

 

 

  【パートナーシップの悩み】
  
 ・コミュニケーション不足

  パートナーとのコミュニケーションが不十分で、お互いの気持ちや考えを理解しあえず
  関係が希薄になっている
 

  • 時間や距離の問題
    忙しい日常生活や仕事のストレスなどが原因で、パートナーとの時間を大切にする余裕がなくなっている
     

  • 将来のビジョンの違い
    将来の生活や目標についての考え方が異なり、その違いに違和感と、将来の不安を感じている
     

  • ストレスや不安の増加
    仕事や家庭の問題、社会情勢の変化などからストレスや不安が増え
    それがパートナーシップに影響を与えている
     

  • 家庭内の役割分担の不均衡:家事や育児などの役割分担に不満があることから、関係が悪化している可能性があります。

    【仕事の悩み】

  • 時間の調整
    仕事と子育ての両立が難しい。仕事の時間や子供との時間をうまく調整することが
    できるかどうか・・・不安
     

  • ストレスや疲労
    仕事と家庭の両方で責任を持つことで、プレッシャーやストレスが増ましイライラしている。
     

  • サポート体制
    パートナーや家族からのサポートが必要なのに頼れないで孤独感がいっぱい
     

  • キャリアと家庭のバランス
    仕事への意欲やキャリアの発展と、家庭や子育てへの責任とのバランスを取ることが難しい
    どちらを優先するか、どちらも大切にしながらバランスを取ることが理想だけど難しい
            下矢印  下矢印  下矢印
         このようなお悩みが解決します^^

     

  • コミュニケーションの改善
    アロマ願望実現ノート術を通じて自己理解が深まり、パートナーとのコミュニケーションが
    スムーズになり、お互いの気持ちや考えを共有しやすくなり、関係が良好になります。
     

  • ストレス軽減
     アロマテラピーによるリラックス効果がストレスを軽減し
    イライラや不安を和らげることができます。
    これにより、仕事や育児のプレッシャーに対処しやすくなります。
     

  • 共通の目標の設定ができる
     アロマノート術を通じて自分の願望や目標を明確にし、パートナーと共有することで
    お互いが向かっている方向性が明確になります。
    これにより、将来のビジョンや生活の方向性について会話がしやすくなるでしょう。
     

  • 家庭内の役割分担の見直し
    アロマノート術を通じて自分自身のストレスや不満を把握し
    パートナーとの間で家事や育児の役割分担を見直す機会が生まれ
    より効率的な家庭運営が可能になり、仕事と家庭のバランスが取りやすくなります。
     

  • 目標設定と計画が立てれる
    アロマ願望実現ノート術を通じて、自分の夢や目標を具体化し
    それを実現するための計画を立てることができます。
    これにより、セラピスト・カウンセラーとしておうち起業の道のりが明確になり
    具体的な行動に移しやすくなります。
     

  • ストレス軽減と心の安定
    アロマテラピーの効果により、ストレスが軽減され、心が安定することで
    おうち起業に伴うプレッシャーや不安に対処しやすくなります。
     

  • 創造性とアイデアの促進:
    アロマテラピーが創造性を高めるとされており、
    新しいアイデアやビジネスの展開につながり、おうち起業のアイデアを練りやすくなります。
     

  • 家族との関係改善
    家庭内でのアロマテラピーの活用や、アロマ願望実現ノート術を通じて
    家族とのコミュニケーションが深まることで、
    家族との関係が改善され、おうち起業をサポートしてくれる家族の理解や協力が得られやすくなります。

                       

このようなビフォーアフターが得られる
とーってもうれしいお知らせです!!


継続するのが苦手な人でも
本当に叶えれるか不安で、途中で挫折してしまいそうで怖い人でも

 

 

本当にシンプルな方法なので大丈夫です!!

3冊のノートを使うのだけど、一番大事なメインノートを

1日たった5分だけ、あなたのゴールを書くだけで

 

あら不思議~忘れたころに叶っている~!!

 

 

・実際のお喜びの声が届いております

 

・出産後アクセサリー作家を廃業覚悟していたが、ノートに書いて売上50万円以上達成、お茶会も、
  オンライサロンまで立ち上げてさらにファンが増えて売れ続けています。

・大手企業を辞めて、新たに転職!!週5勤務⇒週2勤務+在宅ワークが叶い、副業でも売り上げ60万円達成!
夫に応援されながら子どもがいながら自宅で仕事できることが長年の夢でしたが叶ってる~

・夫婦再生コーチとしてデビューしてすぐにクライアントを4名申し込み、そして最高月収40万円達成!!

ノート術で大きく変わったことは、ノート術始めてたった一か月で、お金を受け取る価値がないが
 根深くあったお金のブロック解消した
!!

・ずっと現実に「悲しい出来事」が繰り返し起こっていた。感情との向き合い方がこの「ノート術」で
 わかって
きて、感情を出しやすくなり、どんな感情も「感じていいよ」と自分を受け入れてあげることが
 できた
ことはすごく大きい変化です!!

自分を愛する方法がこのノート術でわかり、夫婦関係も良くなり、仕事でも昇格しました!
 仕事も家庭も充実して幸せ~って感じれる自分になった!!



こんなお声も頂きました~^^

 

小田美和子さん ママ起業家(長女さん)

大手総合職会社員をしながらワンオペ育児、家事、仕事を両立していたが ある時、肉体的、精神的にも限界が訪れ、ずっと自宅で自分の強みを発揮して仕事したい夢を実現したい。 もやもやした日々を送っている中でノート術に出会い、 週2日勤務の会社へ転職でき、自分の体調を見ながら無理しない働き方が叶ってきた。 そしてついに正社員に転身。マーケティング担当、プロライン認定コンサルタント業も任せて頂くことに。 転職後は、ゆとりが生まれ、朝から子どもと公園で思いっきり遊ぶこともでき毎日笑顔でいれる! そうすると夫の帰宅も早くなり「お家が大好きだ」と夫から言われるほど、リラックスできています。 「転職後、副業収入が最高月収60万円達成」 「臨時ボーナスが入る」 など、金銭面も安定したいという思いが叶ってきています。 他にも他人の目をきにしなくなりNOと言えるように。 ノートと向き合うことが最初は怖かったけれど、どんどん自分の潜在意識とも繋がれ、自分と仲良くなることができました。私にも夢を叶える力があるんだ!どんどん自信につながっています。 息子が小学生になるタイミングで夏休みに子連れ旅をしながら楽しく働く自分になる夢を叶えていきます。 勝田先生には感謝してもしきれません。

 

 
 
 

美和子さん、転職後、副業収入が最高月収60万円達成すごすぎる~次々と夢を叶えてくれてうれしい~こちらこそありがと~!!」
2023年8月~2024年現在までの飛躍・変化すごいですよね!!


夫婦再生コーチゆいさん(長女さん)

ネガティブな自分をさけて無理に明るく振舞っていたが、ノートに書きだすことでネガティブな感情を見つめ 許すことができました。その結果、無駄な比較や嫉妬が減り、本音を表現できるようになり、行動が軽やかに。 ビジネスでも無理なく「過去最高月収40万円を達成」しました。 以前の私は「ないもの」にとらわれていたが、今は自分の頑張りを認め、叶わない現実を作っていたことに気づき自信を持てるようになり自己肯定感が向上した。 願望実現ノート術は最高のツールで一生使えると思います。 どんなことにも使える、このノート術に出会えたこと。勇気出して踏み込んだ私自身と、講座開催して下さった勝田先生に感謝です。

 

 
 

ゆいさん^^どんどん自分らしく発信されて、過去最高月収達成~!!
おめでとうございます^^ほんと短期間ですばらしいです!!


発達障害カウンセラー 大塚ちなさん(末子さん)
 

私は「お金を受け取ること」と「二次感情を出すこと」に対する強いブロックがあり何度も躓いていました。 
15年間、頑固に外れなかったブロックがノート術をしてたった1か月で緩み 収入面UP(過去最高月収50万円以上)や家族関係なども、どんどん良い方向に進むように!
 また仲間の存在が勇氣づけてくれて、成長を後押ししてくれました。 一人で頑張る以上に早く軽やかに、願望が実現していくのを実感しています。 一生使えるノート術と、一緒に変化成長を共有する最高の仲間がいる。そしてこれからも高め合える。 あったかくて最幸の環境と先生に感謝です♡

 

 
 

ちなさん、たった1か月で過去最高月収50万円以上や家族関係なども、どんどん良い方向に進むように!
すごい!すごい!この変化大きいですね~すごーい宝ーー^^
叶えてくれてありがとう^^

 

<こんな方に向いています>
 

  ・目標を持ちつつも、達成に至らない方
   願望実現系セミナーやノート術に参加した経験があり、目標を持ってはいるものの
   なかなか叶えられていない方

  • 書くことが苦手で継続が難しい方
    ノート術や日記を書くことが苦手で、継続が難しいと感じている方でも
    わずか5分の取り組みで効果を実感できるため、取り組みやすいです。
     

  • ストレスや不安を感じている方
    仕事や家庭の問題、ストレスや不安が原因でバランスが崩れている方に
    心の安定やストレス軽減の効果が期待できます。
     

  • 家族やパートナーとの関係改善を目指す方
    パートナーシップや家族との関係が希薄になっている方には、
    家族内でのアロマセラピーの活用や、コミュニケーションの促進による関係改善が期待できます。
     

  • おうち起業を考える方
    仕事と家庭を両立しながらおうち起業を考えている方には、目標設定や計画立案のサポート
    ストレス軽減、創造性の促進、家族との関係改善など、さまざまな面で役立ちます。

 

 

 

 

なぜ、アロマテラピーとノート術を組み合わせた
香りとノートメソッドなのか?

 

 

ノート術は、おもに意識的な思考や目標設定に焦点わ当てているメソッドですが、
一方、潜在意識は日常的な意識ではアクセスしにくい領域

感情や直感的な反応に影響を受けやすいです。

香りが脳内の大脳辺縁系に作用し、感情や記憶と密接に関連していることが知られています。
したがってアロマセラピーをノート術に取り入れることで、

さらに潜在意識にアプローチしやすくなります
目標設定や願望実現においてより効果的な結果を得ることができます

アロマ×ノート術の複合的なアプローチにより、従来のノート術よりも効果的であります

 

あなたは忙しくて余裕のない日々を送っていますね。
リラックスする時間もなかなか取れない状況かもしれません。
 

また、努力や頑張りで夢を叶える方法が楽しくないと感じて
昭和時代のような我慢や忍耐では今の時代に通用しないと違和感感じていませんか?

 

叶えたい夢があっても、努力だけではなかなか叶えられない現実があります。
時間やお金を無駄にすることなく、効率的に夢を叶える方法を手にすることが必要です。
 

夢を叶えるための情報を得てもなかなか行動に移せずにいたりしませんか?

 

しかし、そんな状況でも短時間で夢を叶える方法があるのです。

まだ諦めるのは早いです!

現代の忙しい時代には、「どれだけ短い時間で、夢を叶えるか?」が重要になってきますね。

 

 

驚愕の結果

この「アロマ願望実現ノート術」を私のクライアントやその他の人たちに試してもらいました。
すると、次々と驚愕の結果が生まれました。
 


たとえば、カウンセラー、セラピストさんからも
こんな声が続々と届きました

 

一日わずか5分~10分のアロマノート術で
●「最高月収60万円達成」 「臨時ボーナスが入る」 など、金銭面も安定してきた
 他にも他人の目をきにしなくなりNOと言えるように。 
 

 ●ビジネスでも無理なく「過去最高月収40万円を達成」しました。
自分の頑張りを認め、叶わない現実を作っていたことに気づき自信を持てるように
 

●ノート術をしてたった1か月で過去最高月収50万円以上や家族関係なども、どんどん良い方向に進むように! 
一生使えるノート術と、一緒に変化成長を共有する最高の仲間がいて あったかくて最幸の環境です♡


すごくないですか?

その秘密とは?

 
 

「アロマ願望実現ノート術」の効果の秘密は
脳の仕組みを活用したノート術とアロマテラピーの組み合わせにあります。

ノート術は、脳の仕組みを活用することで、目標設定や計画の具体化を助け、実行力を高めます。

一方、アロマの香りは脳にダイレクトに働きかけ、リラックス効果や集中力の向上をもたらします。
この二つの力を組み合わせることで、驚くべき結果を生み出しているのです。

 

\あなたもぜひ試してみてください/

 

この「アロマ願望実現ノート術」の動画レッスンを見ながら
あなたが本当に叶えたい夢、目標を書き続けてみてください。

書き続ける+イメージすると、叶う率がぐんぐん上がりますよ。

 

 

アロマノート術動画レッスンも、全3回ありますが
一回の動画レッスンは1時間半ほどです。

これなら忙しくても視聴できますよね?

 

すぐに視聴できますので
第一回目ノート術を視聴したら、実際にノートとペンを用意して
すぐに、あなたの本当に叶えたいゴールをノートに書いてみてください。

 

もし、すでにゴールを書いていらっしゃった方は
今まで書いてきたゴールを見直し修正してみると良いですよ。

 

また、動画なので何度も何度も
繰り返し視聴することができます

 

聞き逃した部分や
理解が不十分だったかも?みたいな部分も繰り返し見ることで
体と脳に染み込ませることができます。

 

オンラインセミナーカリキュラム

●一回目講義 (90分)

・すべて夢を叶えれる
・数字を味方につけると加速する
・あなたの現在地はどこで、今からどこへ(目的地)いくの?
・三冊のノートの役割
第一のノート 顕在意識ノート
第二のノート ネガティブノート
第三のノート 潜在意識ノート

●二回目講義 (90分)

・潜在意識・顕在意識を理解する
・真の願いに辿りつく方法
・ネガティブ感情は宝
・富裕層マインドと他力とは
・夢が数倍加速するミラーアプローチ法
・あなたのタイプ
・個性にあった習慣を身に着ける方法

●三回目講義 (90分)

・願いが絶対に叶う脳の仕組み
・あなたの金脈(宝)を見つける
・脳はすべて知っている
・根性や人格とは関係ない脳の仕組み
・脳内すごろくを回す
・脳の抵抗感は成功する証
・まとめ(必ず自分の人生は自分でクリエイトできる、叶えれる)


さらに3大特典つき

特典1 30分セッション無料!


講座終了後、個別の相談や質問にお答えするための
30分の無料セッションを提供します。
 

●特典2 週1回の習慣ノート術
FBライブにご招待!


秘密のFBグループへご招待、ノート術の仲間と一緒に
週一回ノートを書く時間をご用意(習慣化するため)

●特典3 動画レッスンプレゼント!

選んだ香りからあなたの潜在意識からのメッセージを受け取り方がわかる 

セルフアロマリーディング動画レッスンプレゼント


 

 

 

受講料 


3万5000円(税込み)

 

※アロマミニ精油10本セットはオプションで4000円(送料込み)で販売しております。

 必要な方はお申込み時にご一緒にお申込み下さい^^

 (お申込みフォームにてご案内しています)

 

 

お支払い方法
・クレジットカード決済 (VISA・MASTER・JCB・AMEX他)
・銀行振込み

※ご入金・決済後のキャンセル・返金は不可とさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

決済確認後に

 

「アロマ願望ノート術ご受講者様専用メール講座」にご登録させて頂きます。


動画レッスン配信の流れ


登録完了後すぐに一回目が配信されます。
2回目は10日後に配信されます。

3回目は2回目配信後、10日後に配信されます。

 



銀行振り込みの方は、入金確認後に
上記同様にメールをお送りします。
 

最後に

「アロマ願望実現ノート術」は、忙しい現代においても、短い時間で効果を実感できるように

設計されたメソッドです。

 

ぜひ、このセミナーを通じて、あなた自身の夢や目標を実現するための力を手に入れてください。

少しの時間と努力で、大きな変化と成長を体験できることをお約束します。

お申込みはこちら▶


~​講師プロフィール~
勝田美子
1974年生まれ
〇医療業界10年勤務
┗調剤薬局でのOTC・化粧品販売、値段交渉・部下教育担当経験
〇2005年10月 自宅アロマ・ネイルサロン・教室をオープン
〇ブログを読んだ方が海外・県内外から訪ねてこられるサロン・教室に成長
〇2011年12月福岡移住・福岡でアロマサロン・教室を移転
〇2016年8月~夫婦問題カウンセラー活動開始
〇2023年3月7日 「幸せ妻塾」立ち上げ0期生スタート

〇2023年8月~ 「信頼信用される人気セラピースト・カウンセラー養成講座」スタート
〇2024年2月~「幸せ女性マインド塾」へ名前変更 2期スタート
〇2024年6~ アロマ願望実現ノート術講師としても活動中

 

 

~​著者歴~

〇2023年11月30日発売開始
 アマゾン二部門第一位獲得

「穏やかな心と幸せな夫婦関係が手に入るアロマテラピー」