たった3日で-1.8kgという結果が出た理由 | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

今日はプライベートブログです。


これは私のこと

『たった3日で-1.8kgになったの』(←本当)

 

実は2020年5月19日深夜のこと。
お風呂入っていると左下腹部が少しずつ痛みが走り。

どんどん激しくなってきて。

 

もう我慢できないとお風呂あがって

救急車呼んで~と夫に叫んだ。

 

救急車は来てくれたが、コロナ禍、しかも深夜なので

婦人科医がいる病院が見つからない。

 

おそらく、1時間以上、家の前に救急車が止まっていた気がする。

吐き気と共に、激痛。もう死ぬかもしれないと思った。

 

そんな時、奇跡が起きて

ある大きな病院の横にあるレディースクリニックの医師が

助けてくれることになったようです。

 

わざわざ私のために、レディースクリニックの医師が病院でオペしてくれたのでした。

 

こんなこと、滅多にないですよって。

本当に命の恩人です。

 

卵巣をいきなり摘出したものだから

痛みからは解放されたけれど、予後が大変だった。

 

ホルモンバランスも崩れ、生理も毎月来ていたのが来なくなり。

月経不順となる。

 

すると、太りやすくなって痩せにくくなっていきました。

 

あの悲劇から4年経って

ずっとノートに「48Kgになった」と書き続けていたら

細胞レベルダイエットの萩原貴子さん

あれよあれよと仲良くさせて頂いて、食事の基礎からALL
教わることになりました。

 

ノートに書いて、ダイエットやファスティングに意識して行動していると
このように引き寄せが起きます。
人がゴールを運んできてくれるチャンスがあったり

それを逃さないことが大事だと思ったのでした。

 

萩原貴子さんのご指導の下

5日間ファスティングをしていて、今日は二日目。

 

ファスティング前がすごく大事ということで

手厚いプロのサポートを頂き、

 

ファスティングスタートするまでに、1.2Kg減って

ファスティング一日目終わって、1.8Kg減。

 

 

これまでファスティングもしてきたし

他に指導頂いたりもしていたけれど、ここまで短期間で結果出るなんて

初めてです。

 

すごく丁寧でわかりやすくて

心強いサポートがすごく魅力です。

 

食べ物に関してもすごく研究されていて

昔ながらの知恵袋の引き出しがいっぱい持っていらっしゃるの^^

 

だからこの短期間で結果が出たのだと思います。

 

ほんとすごいゴットハンド^^

 

 

 

私の悩みは、卵巣摘出後は

ホルモンの関係で特に痩せにくい・・・というものだった。

 

さらに「痩せにくい」という思い込みもできたのだと思いますが

 

それを覆せた結果です。

 

特に40代以降は、痩せたいと思っても

若いころとは違ってネットで書かれていることをしても、思うような結果が出ない。

 

ほんと悩みでした。

 

私のしているノート術×ファスティングを実践したら

相乗効果(ハイブリッド)で叶えることができています。

 

念のため、ここにも掲載しておきます❤️

 

 

私も二年半前から続けてる、あるノート術

『アロマ願望実現ノート術』

ノート術詳細はこちら

 

これを毎日たった5分書くだけで叶って

 

今までなんだったの?と笑っちゃうくらいなのです~

 

実際のご受講者様の成果・お声

 

☑食事を楽しく作れるようになった

☑自分のことを大切にできるようになった

☑いらないものを捨てることがスムーズになった

☑人の顔色を見ることがなくなり楽になった

☑肌のトーンが2トーンほど上がった

☑綺麗になったねと言われるようになった

 

 

実際の受講生の成果・お声です^^

 

 

「一日たった5分だけ!!自分の時間をつくって

ノートに書いたら叶うなんて、もっと早く知りたかった」

 

「これは子供たちにも伝えたい、将来目標達成するのに使える」

 

 

このような嬉しいお声を頂いています。

 

ゴールを紙(=神にオーダーするのと同じ)に書く

紙とペンとあなたがいたら簡単にできる方法です」

 

 

体の専門家

細胞レベルダイエット萩原貴子さんのインスタものぞいてみてね^^

食べてキレイになるお料理サロンも入会したのだけど
食べてキレイになって、自然治癒力を高めるノウハウがすごいです。

 

女性は自信を持てることで変化できますね^^