『勝田さーん!ゴールを書きつづけたら、会社員しながら副業の仕事しているのに ぜんぜん疲れない!! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

 

『勝田さーん!顕在意識ノートにゴールを書きつづけたら、会社員しながら副業の仕事しているのに

育児、家事してもぜんぜん疲れない、めちゃくちゃ楽しく充実しています!これすごいです!』(←本当)

 

 

 

『会社員しながらワンオペ育児に疲れて、疲れやすくて仕事辛くなってきつかったんです〜』

とお悩みの塾生さんに、ノート術を実践いただいたら

こんな風に、めちゃくちゃ大好評をいただいたので、念のため、ここにも掲載しておきます❤️

 

私も二年半前から続けてる、あるノート術

『アロマ願望実現ノート術』

https://aroma-frangipani3588.hp.peraichi.com/

 

これを毎日たった5分書くだけで叶って

今までなんだったの?と笑っちゃうくらいなのです~

 

実際のご受講者様の成果・お声

 

☑起業、副業で売上が上がる

☑転職してお給料上がった

☑旦那様が昇格した ⇒これめちゃくちゃ多い

☑旦那様の海外進出

☑引っ越しが叶った⇒旦那様の栄転転勤

☑旦那様が起業を応援してくれるようになった

☑上司から評価されるようになった

☑昇格、臨時ボーナスいただけるようになった

 

その他

パソコン一台で仕事しながら遊ぶを体現できるようになってきた

子どもがいても「おうち起業」が叶ってきている

 

 

実際の受講生の成果・お声です^^

 

 

「一日たった5分だけ!!自分の時間をつくって

ノートに書いたら叶うなんて、もっと早く知りたかった」

 

「これは子供たちにも伝えたい、将来目標達成するのに使える」

 

「これは生涯教育ですね^^30代なので一生で見ると

3000万円以上うみだせる価値があります」

 

このような嬉しいお声を頂いています。

 

ゴールを紙(=神にオーダーするのと同じ)に書く

紙とペンとあなたがいたら簡単にできる方法です」

 

 

 

ノート術詳細はこちら