2期生のグループコンサル「すごく変化を感じている」という感想 | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

 

23日いて座満月に
「幸せ女性マインド塾2期グループコンサル」dayでした。

 

 

2月入塾され約4か月目
 

当初、ゴール設定していた自分にどんどん近づいている方も

達成しちゃった方も。ほんと変化がすごいです。

 

 

こんな変化が起きています。

K様は、入塾前、入塾直後まで
マンツーマンセッションの嵐の毎日に疲弊

時間の自由がほしいと脱サラし起業したのに忙しくて余裕がなくなった

起業しても、サラリーマの時のように苦しい。こんなはずではなかったのに。

 

というお悩みから、入塾されてからは

これまでとは違う時間、お金に自由スタイルを構築。

 

これまで全く違う商品が出来上がってきた。

楽しくなってきたのだそうです。

 

 

新メニュー構築するためには

まず時間を確保するところから。

 

毎日セッションの嵐だと、新メニュー構築はできません。

 

私もそのような経験があるので

K様のお悩み、すごく辛さわかります。

そのK様はこちら

最初、ちょっとハプニングがありましたが・・・泣

お許し下さいね。

ファスティングに興味がある方は

柿木さんと繋がってみてね。

 

ファスティング難民の方はたくさんいると思います。

ゆるーくファスティング!!

おすすめですよーーー!!

 

 

個人相談のご案内はこちら