神旅始めてから人とのご縁がつながるようになった! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

ちょっとプライベートでスピリチュアルなお話ですが
 

私は夫婦で神旅をしています。

 

九州の神社をめぐっていて

呼ばれている神社に参拝させて頂いています。

 

 

もともと私、夫のご先祖様は

ある島の神主です。

 

父親のほうが島の神主家系

母親のほうは、伊勢神宮のおひざ元の宇治山田で

祖母の父方が伊勢神宮にかかわってた。

近衛兵をしていたと聞いています。
(祖母から受け継がれてきた聞いたお話)

 

なので私は仏教知らずで、神道しかしりません。

だから、お線香をあげるなど知らないのです。

神道は榊だから。

 

なので、どちらかというと
神社にすごく魅かれます。

 

 

高千穂にある神社に二か月に一回はお参りしていて

すると流れががらーんと変わるのがわかります。

 

呼ばれる人にしか行けないという神社だそう。

結構、穴場。

 

私もある人から教えて頂いた。

 

神とコミュニケーションを取らせて頂くと

現実世界でも人とのコミュニケーションがつながるよ。

 

って教えて頂いて。

4年以上経つかな、続けています。

 

本当に変わっていくのです。

 

人間関係がね、魂から繋がりたい人と繋がる

そうでない人とはお別れする。

そんな現象が起きました。

 

軽く軽くなるのも

きっとカルマ解消していってる感じです。
(カルマは自分でしか解消クリアできないと思う)

 

なので、そこから

明るく前向きな人が増えたのです。

 

ネガティブが悪いわけではないけど

他力本願な重い人とは繋がらなくなった。

 

しかも、職業まで変わってしまってる。

それも神旅しているからだと思う。

 

本当にやりたいことをする!

自分に絶対にうそつかない!

 

やらねば、やるべきはい必要ないのです。

 

神旅始めてみてください。

何か変わってきますよ。

 

九州神旅(⋈◍>◡<◍)。✧♡

極楽倶楽部を立ち上げたいなって思っています。

 

神社巡り、カフェ巡り

大好きな方と繋がってみたいなと思っています。

 

 

 

個人相談のご案内はこちら