正式に、クライアント様からお申込みを頂きました! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

 

 

カウンセラー養成生様よりうれしいご報告

本物の人気カウンセラーを目指して頑張っている唯さん。
彼女のクライアント様への愛はすごいのです。

 

クライアント様との信頼関係をしっかりと構築するところから

コツコツと丁寧に仕事されています。

 

地味な仕事かもしれない。

でもやりがいはたっぷりです。

 

カウンセラー、セラピストは
人の人生の分岐になれる仕事だものね。

 

 

それに彼女が一番傷つき、悲しみを知ってる。

だからこそ、クライアントに真に寄り添える。

 

カウンセラー養成では、その信頼構築方法から

おひとり、おひとりに合わせてレクチャーします。

 

世の中にはいろんなタイプの人間がいて

育った環境も違うとなると、どう対応すればいいか

 

本当にわかってカウンセラーしている人は少ないと思う。

 

カウンセラー駆け出しの頃って

右向いても、左向いても、どのようにクライアントに対応していいか。

わからないものです。

 

一人でやろうとすると、無理、難しいとなって

嫌になり辞めちゃう。

 

本当にカウンセラーになるのなら
一人という環境にしないこと。

 

マインド面の研究をしていく仲間をつくること。

 

これすごく大事です。

 

この唯さんは、クライアント様とのやり取りに苦戦していました。

 

そこで私の出番です。

長年、カウンセラーしてきたので、彼女にしっかりと寄り添って

自信と力をつけて頂くことが仕事です。

 

私とご一緒にやってきて9か月。

クライアント様に高額商品を愛と自信もって提案できるようになった。

 

だって、そのクライアント様の離婚寸前という時。
一生がかかっているのです。

そこに伴走できるなんてすごいですね。

 

彼女自身が離婚寸前から、大好転するという実績もお持ちです。

私の元クライアント様なのです。

 

だからこそ、夫婦問題の痛み、悲しみ、辛さがわかっている彼女

次にクライアント様へ、自分の解決してきた経験を解き放てるわけです。

 

幸せをどんどんバトンしてください。

心から応援していますね。

 

あなたも一人で悩まずにいつでも相談下さいね。

 

本物の信頼される人気カウンセラー、セラピストになりたい方に

お越しいただけると嬉しいです。

 

 

個人相談のご案内はこちら