起業してから初の総額50万円台を達成 | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

幸せ女性マインド塾の受講生さん

2期生様は、みなさん起業志望の方でした。

 

その中で、お金を受け取るのが怖い。

なぜなら責任とらないといけなくなる。

自由がなくなる。

 

などの制限をかけていらっしゃる方も多いです。

 

そうすると、その通り

お金を受け取れない現実になってます。

 

これは起業していく上ではまずいのですね。

 

そこで、ひたすらノートに

本音をゴールを書いて頂きました。

 

「しっかりクライアント様に貢献してお金を頂く」

 

すると、ブロック(制限かけていたもの)が外れて

過去最高月収50万円超を達成されました。

 

すごいですね!!

 

起業する方、挑戦する方も増えていますが

すぐに売れるかどうかはわかりません。

 

ビジネスのやり方から学ぶ方も多いけど
私はビジネスマインド(ビジネスをしていく土台)が

すごく大事だと思っています。

 

 

なので、ビジネスのやり方以前にお金を受け取れないマインドに

気付いているかどうか。

 

怖くてお金を頂けないという方が多いです。本当に。

 

お金のブロック外すには
どうして怖いのか?本音を知ることが大事です。

 

一人で悩まずにいつでも相談下さいね。

 

 

個人相談のご案内はこちら