楽しそうな人に人は寄ってくる:その秘密とは? | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

人は、楽しい雰囲気やポジティブなエネルギーに惹かれる傾向があります。

 

 

そこで、楽しそうな人がまとっている雰囲気ってどんな感じ?

どんな印象を与えている?

 

 

周囲に人を寄せ付ける秘密についてご一緒に考えてみましょう。

 

 

ポジティブなエネルギーの放出

 

楽しそうな人は、常にポジティブなエネルギーを

毛穴から放出しています。

 

楽しそうな人の周りにいるだけで

明るく楽しい雰囲気が広がります。

 

このポジティブなエネルギー(波動ともいいます)に

周囲の人々は引き付けられる。

 

笑顔と明るさ

 

楽しそうな人は笑顔が絶えません。
嘘っぱちの笑顔ではなく、心底からあふれる笑顔。

 

その明るさは、周囲の人々に安心感や幸福感を与えるのですね。

 

その笑顔に触れることで、他の人も自然と笑顔になり

楽しい雰囲気が広がる。

 

 

話術のコミュニケーションスキル

 

楽しそうな人は、話術やコミュニケーションスキルに長けています。

興味深い話題や面白いエピソードを持ち、周囲の人との会話を心の底から

楽しんでいるその姿に、人々は引き付けられる

 

 

新しい経験への興味や挑戦

 

楽しそうな人は常に新しい経験や挑戦に興味を持っています。

マンネリ化をせず、常に新しいことにチャレンジし

 

その経験を楽しんでいて、経験を人に伝えている。

 

このような姿勢が周囲の人々に刺激を与えます。

一緒に楽しい時間を共有したいなって思って頂けます。

 

 

創造性と柔軟性

 

楽しそうな人は創造性と柔軟性に富んでいる。

常に新しいアイディアやアプローチを考え、柔軟に状況に対応します。

 

この創造性と柔軟性が人の心に新しい視点や刺激を与えて

この人といたら、先が明るく感じたり、わくわくするなと刺激になりますね。

 

 

 

まとめると

 

楽しそうな人にポジティブなエネルギーがあり

笑顔と明るさで周囲を包みます。

 

楽しそうを与える人になるために

ポジティブエネルギーや笑顔、コミュニケーションスキル

創造性と柔軟性を大切にしていきたいですね。

 

一人で悩まずにいつでも相談下さいね。

 

 

個人相談のご案内はこちら