集客しなきゃがしんどくなり疲れました! | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

 

受講生様よりこのようなお声を頂きます。

 

「集客しなきゃ・・・と思うことが疲れて

行動できなくなる」

 

勝田先生はどうして集客されているの?

SNSに集客しているような気配がないのですが・・・

 

 

 

 

そうですよね!!

私のことを見ていると不思議でしょうね~

 

集客している気配がないって確かに。

 

 

今はそう見られている私も

過去は焦りまくりでしたよ。

 

メルマガ書かないと来てくれなくなる

ブログ書かないと・・・って。

 

ネバベキ

〇〇をしないといけないマインドでした。

 

これこそがしんどくなる原因だったのです。

 

それをぜーんぶやめちゃった^^

 

心から楽しく仕事しようって思えてから

クライアント様から学びたいって来て下さるようになった。

 

数年前までは

 

「向こうから来てくれるのはいけないって

こっちからオファーしないと責任ない行動で失礼だ。」

 

と、思い込んでいたけれど。

 

 

どうやら、こっちのほうが失礼だったかもしれないと思うようになった。

 

もちろん、一緒に学んでみませんか?とお話はしますよ。

 

でも、自由じゃないですか。やるやらないって。

 

だから、変な力んだエネルギーが

私からでなくなった途端。

 

「クライアント様から、早く塾に入りたいのですが

説明会いつですか?」

 

「次回の塾はいつから募集ですか?」

 

という反応に変わっていきました。

 

 

私が力んでいないので

クライアント様ものびのびできる環境を与えることができていて

 

いえ、私のほうがクライアント様から学ばせて頂いているので

お互いにありがたく温かい関係です。

 

だから、リーダーになる人が決して偉くもない。

みんながすごいのだ!

 

そういうエネルギーを発していると

何だから、私もその仲間に入れてくださいって言う方も来てくれる。

 

何と幸せなのでしょうか。

 

だって、お互いに気持ちよく居れる関係って

緊張もしなくていい、委縮しなくていい。

 

やっぱりこれですよね!

 

「安心・安全」と思える関係。

 

 

「安心安全」ですよって見せているけれど

いざ、スクールや塾に入ってみたら

 

戦いだったり、ライバル意識バンバンのところもあったりするのです。

 

 

私も、いろんなビジネスや心理学を学んできて

いろんな組織に入ってみてきたけれど。

 

心から、安心安全だと思えるところなんてなかった。

 

だからこそ、どうしたら受講生さんが

のびのびと、本来生まれ持っている才能、能力、資質(リソース)

を活かして、幸せに成長していけるか。

 

そして大事なのが

今が一番幸せ~って結果も気負いなく自然と出せていく。

 

そんな幸せな女性、幸せな女性起業家を増やしていきたいと

いうゴールだけを見ています。

 

それが叶ってきているのです。すごいうれしい。

 

それも、受講生さんが素敵な方ばかりだから^^

私も幸せな気持ちにさせて頂いているのです。

 

本来、集客って苦しいっておかしいのだということです。

楽しい幸せな集客をしたいですね。

 

 

苦しいって思うと

苦しいエネルギーが漏れていて、来てくれないよ。

 

危険察知する人間の脳の仕組み。

 

苦しい、辛そうに仕事している人には近づくの怖い。

 

でも、必死にやっているときって

歯を食いしばって、集客、集客ってがんばってることすら木津いかない。

本人が一番わかってないのです。

 

 

先に一度、緩むことですよね。リラックスだよ。

 

集客の悩み、辛さはい一人で悩まずに

ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

幸せ女性マインド塾二期生様たち

3ヶ月前のみなさんではなく、幸せ更新中

すごい変化

 

みんなで刺激しあい、応援しあえる

本物の愛ある温かい世界一の塾とおもってます

 

 

 

個人相談のご案内はこちら