大人の軽率な行動で子どもが一番犠牲になる | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

 

「大人の軽率な行動で子どもが一番犠牲になる」

 

夫が本気の不倫して、不倫相手もめちゃくちゃおバカで

不倫相手の実家にまで行って

 

「先に夫に不倫されて、私がしてしまったわけです。」

「実の親からも夫からもモラハラ受けて我慢し続けてきた」

 

と、不倫相手の親に話して味方につけようとしたと

クライアントさんからのお話です。

 

そのとき、夫の実家には子どもも一緒に連れていってたので

子どもと、不倫相手は会っているということになる。

 

それを知ったクライアント様は、激怒。

これ以上、子供に傷つけることはやめてほしい・・・

 

そうやって、親が不倫や離婚問題で争っている間

 

お子さんが40度の発熱をしてしまい。病気になって

必死に両親をつなぎとめようとする。

 

病気になったら、自分を見てもらえるかもしれないって。

 

 

私はこのお話を聞いたとき

大人たちはどうでもいい、子供が一番犠牲になるって思いました。

 

めちゃくちゃ胸が張り裂ける思いをしました。

 

 

私が夫婦問題カウンセラーをしていた

究極のゴールは

 

「子どもたちが安心安全を感じれる家庭にする

幸せを感じれる女性(妻)を増やす」

 

だった。

 

今も変わりません。

 

だから、このような不安な状況を見てしまう子どもを

減らしたいって思ってはショックを受けました。

 

こんなことしている場合ではない。

私にできることはないのか

 

すごく考えさせられたのです。

 

 

今が一番幸せと感じれる女性を増やすために

子どもにどれだけ笑顔を見せれる親がいるでしょうか。

 

仕事でイライラ

夫婦問題でイライラ、悲しい顔

 

子どもは見ています。

そんな大人たちの表情を。

 

 

まず、ストレッサーになるものを

取り除いていくことが大事です。

 

そして夫婦問題の根っこは

自分と夫の親子問題です。

 

家系から継承してきている毒素(カルマ)

が根本的に深い根っこ(問題)です。

 

子どもはお母さんが笑ってくれてたら安心です。

産まれてきてよかったと思います。

 

夫婦問題カウンセラーをやめても

 

私が得意とする方向から、女性が今が一番幸せを感じれるようになって

子どもたちを安心させていくことができ

家族円満になるサポートしています。

 

 

 

私のクライアントさんはキャリアウーマンが多い。

出産を期に、育児休暇に入ってストレスを感じる。

 

自分のポジションがなくなるのではないか

復職できるのか

夫はどんどん出世していくのに自分は社会復帰できない

 

 

そこから笑顔が減っていく。

キャリアを積んできた、これまでの自分からかけ離れていく。

 

暗闇に入っていく感じ。

 

こんなはずではなかったと

結婚、出産しても、仕事を続けれると思っていた。

 

 

うまくいかないものだと悩んでいる方多いのではないかな。と

 

私も、そうだったのでわかります。

そして脱サラして、起業をしたので。

 

結婚、出産を期に働き方を変えたいという女性の
お役に立てることはいっぱいあると思うので

一人で悩まずにいつでも相談下さいね。

 

個人相談のご案内はこちら