旦那様に素直になれない理由 | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

心の根っこ(潜在意識)を見直して♡
夫婦円満家庭をたくさんつくる専門家

浮気解決アロマメンタル講師の勝田(かつだ)です。

 

昨日は

息子のお友達を預かってお出かけしてたのですが

 

子供って本当にかわいい^^

会話がと~ってもおもしろい。

 

A君(友達)

俺、絶対GETできないわ^^(欲しいドラゴンボールカード)

 

息子

「お前さ~いつもマイナス思考やからGETできないんやで~」

「俺あかんわ~って言ったらその通りになるもん」

 

 

 

A君(お友達)

「そ~なん??知らんかった~」

「じゃ~今度、絶対、○○ができるはず~」

 

息子

「そうそう!それでいいねん」

「プラス思考忘れんなよ~」

 

って、これ小学5年生の会話でしょうか?(笑)

 

私が家でいつも、学校で習わないメンタルについて

親子で研究中なので、知らないうちに聞いてくれているんだな~

 

 

子供は、素直なんですよね~

受け入れるし、欲しいものは欲しいって言えるし。

 

夫婦関係で大事な事は「素直さ」

 

その「素直さ」が欠けると

絶対にうまくいかない~

 

頭ではわかっちゃいるけど

やめられな~い意地っ張りちゃん。

 

お互いに

素直に受け入れ合えたら最幸なのにね~

 

難しいんですよ^^

大人になってから、素直になること。

 

 

素直になれなければ

意地の張り合いになってしまう。

 

意地っ張りというか

天邪鬼というか。

 

相手の言うことに

「ムカつく~腹立つ~」ってなってきたり。

 

「何でそんなこと言われないといけないん?」

 

って・・・

夫婦の土俵に立って

押し合ったりして、戦ってませんか?

 

押し合いをやめて

「ハグしてみたらいいのに♡」

 

 

 

その素直さを邪魔しているものって

な~んだ??

 

妙なこだわり

 

使うところを間違ってるプライド

 

価値観のおしつけ

 

経験してきたこと

 

家系的な教養

 

 

いろいろあるのですよ~

これって自分を守るための盾です。

 

自信があれば、こんなの別にどうでもいい

って思えるところかもしれません。

 

 

旦那様が何か話してきたとき

 

「でもさぁ~」

って反論したり。

 

 

「うんうん^^わかったよ~^^」

って素直に言えばいいのに(笑)

 

あなたはどうですか?

 

私は、数年前まで

旦那様に、負けたくなくって(無意識で)

すごく強さを醸し出していたんです。

 

そう^^無意識で自分を守りたいオーラ満載!!

精神的自立できてなくて弱かったんですよ~

 

わかりました~っていう前に

 

「違うやろ~それ。こう違うの?」

 

って正当化していたのです。

その頃は、本当に週末喧嘩ばかりでした。

 

 

一旦

「そうかぁ~なるほどね~アドバイスありがとう」

って言って、旦那さまの思いを受け止めてみて下さい。

 

それから

あなたの思いや考えていることを話してみて下さいね。

 

 

一旦、相手の思いを受け入れない限り

距離は縮まらんのです。

 

お互いにそっぽ向いたままになります。

 

「もう言ったって無駄だ」って

スルーして、溝が空くばかりなんです。

 

 

素直になれない理由は

「子ども脳」の仕業。

 

インナーチャイルドがいちいち反応するからです。

 

そのインナーチャイルドちゃんが

反応する地雷スィッチがあります。

 

自分の地雷スイッチを知ることで

自分の弱点を意識できようになって、

地雷スイッチが反応しなくなる。

 

時には、喧嘩もするでしょう。

それはいいと思うんですよ。

 

俺の事、わかってくれよ~って

旦那様からも、反撃してくるときってあるかもしれません。

 

そんなとき・・・地雷スイッチが反応しない

大人脳が育っていれば、

 

「はいはい・・・わかった」って

 

「この人は自分のことを認めてもらいたいんだな」

って、何だか大きな心で構えることができます。

 

子供脳のままだったら

 

「何でそんな言い方しないといけないんよ」

って、こちらも地雷スイッチを押された~って

 

「この人何なんだよ~ほんとうざいな!」

って、反撃に出たくなります。

 

どちらかが子ども脳から卒業しない限り

上手くいきません。

 

子供脳から大人脳になる

与える愛を育てるレッスンが

 

浮気解決アロマ

なのです。

 

私も本当に子ども脳は優位だった

子供妻でした。

 

その子供妻から大人妻へ成長していくことを

目指してきたのです。

 

あなたから大人妻へなりましょう~♡

 

 

***********************************

25日間無料メール講座♪

 

「心の根っこを見直し♡夫婦愛を蘇らせる」

 

夫婦問題でお困りの方や、

一緒に変わっていきハッピーになりたい方


ぜひご登録下さい♪

ご登録URLはこちらです♪
 

 

無料メール講座ご受講者様のお声はこちら

 

**************************************************

【浮気解決アロマセッション&レッスン】


バラ浮気解決アロマ体験の詳細こちら

 

~最近こんな悩みはありませんか?~

夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆夫がとても冷たくなって別人のようで困惑している
◆夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆携帯などチェックしてしまう自分が情けない
◆子供にイライラをぶつけてしまって感情コントロールできない


薔薇そんな方は、一度ぜひ受けてみて下さいアップ

 



【実際に受けた方の変化のご報告】

 

浮気解決アロマ体験のご感想はこちら

◆夫が浮気相手との関係を切ってくれた
◆家族みんなの笑顔が戻った
◆手を繋いでデートができるようになった
◆夫からぎゅ~っとハグをしてくれるようになった
◆セックスレスが解消された

薔薇メルマガ登録読者様限定★お申込フォーム
<割引適用 15000円→5000円
こちら