パートナーシップランチ会♪のご感想を頂きました~ | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

こんばんは~^^

 

心の根っこ(潜在意識)を見直して♡
夫婦円満家庭をたくさんつくる専門家

浮気解決アロマメンタル講師の勝田(かつだ)です。

 

食欲が進む秋になりましたね^^

肌寒くなってきたので、体を冷やさないように

温めるに意識して体調管理したいですね~※*

 

 

12日はパートナーシップランチ会を

開催しておりました!

 

わざわざ長崎からお越し下さったN様♡

ありがとうございます~heart2

 

潜在意識にある結婚観に対しての否定的な思いが

誘導していくと、出てきた!!出てきた!!

 

過去の恋愛での良い思い出がないってことで

いろんなご経験をされてきたN様。

 

 

数か月前からアロマオイルを使い始めてもらって

お電話で誘導セッションをして、

 

無意識の領域にある否定的な思い

インナーチャイルドに気づいて

 

今回のセッションで

潜在意識では結婚したい➡OK

が出ました!!

 

 

顕在意識では、不安、心配、恐怖で

前に進めない。

 

後はこの10%の思考部分でのネガティブな

思い込みを解除するだけ。

 

「自分に合った良い相手と出会わないかもしれない」

 

「結婚したら自由がなくなる」

 

「結婚したら我慢しないといけない」

 

これは、真面目なお母さまの姿を見て

結婚って自分を犠牲にしないといけないんだな。

 

って勝手に決めてしまった思い込み。

 

恋愛、結婚したら好きな事できない!!って

思い込むと、本当に好きなことをさせてくれない相手と

出会っちゃう。

 

お母さまが自己犠牲していて

結婚したことがしんどかったのかは、

正直、ご本人でないとわからないのです。

 

この勝手に母親を見ながら作ってしまった

思い込みを解消することで、新たな恋愛ができるのです。

 

 

私のセッションは

アロマと誘導(現実的なヒプノ)で

ご自身の思い込みに気づいてもらいます。

 

私が解除するのではなく

クライアントさんが自ら気づくように誘導していきます。

 

自らの口から出る言葉^^

それが内側(潜在意識)が教えてくれること。

 

まぎれもなく、嘘でもない。

本当の自分からの言葉です(内側からのメッセージ)

 

どんどんあなたの内側を観なさい!

っていう、アロマオイルを引いておられました。

 

 

 

 

N様からのご感想はこちら

 

パートナーシップ、恋愛観の否定的な

潜在意識を替えたくて・・・

 

アロマを使ったマインドブロックを解消する方法を

知りたくて・・・

参加してみました。

 

自分では気が付かなかったインナーチャイルドに

気づいたり、恋愛や結婚へのブロックが外れました!

 

ヨシコさんは

とっても、とっても素敵な、楽しい人です。

 

早速、ヨシコさんに教えてもらった方角へ

ベッドの位置も変えてみました~ベッド******

 

内容がとっても濃くたくさんスパサービスして頂いて

自分自身を見つめるこができた一日で

 

大きな一歩を踏み出せた気持ちですheart

 

************************

わぁ~素敵なご感想をありがとうございま^^

 

笑顔になって頂いた瞬間が、私のハート♡がわくわく

喜んであつ~くなりますよ~~~

こちらこそありがとうございました!!

 

何度も出たWハート

シンクロニシティーのカード

 

そして

 

選んだ3本のアロマ精油からのメッセージ

 

 

もっと自由の翼を使って飛んでいいんです。

制限を付けていのはあなたです。

 

鳥かごの中にいる小鳥さん。

扉が開いているのに、飛ばないのは?どうして?

 

それは、扉が開いていることに気づいていないから。

 

もう新しい扉が開いています。

そこから出ましょう~~~準備ができましたね!!

 

女性として輝いてOKなのですよ~

これからもず~っとあなたの心は自由です。

誰からも縛られません。

 

本当のあなたらしさを

自由に演じてOK~~~

 

そのためにあなたの内面を見つめましょう。

本当の気持ちに常に向き合って下さい。

 

 

っていうメッセージでしたね~

 

Nさんの本当の気持ちに気づいて

私は変わるんだって強く宣言してもらいました!!

 

きっとすぐに素敵なパートナーが見つかります!

 

 

とにかくイメージングして、欲しい未来を

自分で気づいてもらって

 

アロマ処方箋に書いている

アファメーションを1か月やってもらいます。

 

潜在意識と繋がる

アロマワークはとってもパワフルで効果大です。

 

私もNさんとご一緒に

テンションが上がりっぱなしでしたキラきゅんっ

 

ありがとうございました~~~※*

 

 

25日間無料メール講座♪

 

「心の根っこを見直し♡夫婦愛を蘇らせる」

 

夫婦問題でお困りの方や、

一緒に変わっていきハッピーになりたい方


ぜひご登録下さい♪

ご登録URLはこちらです♪
 

 

無料メール講座ご受講者様のお声はこちら

 

**************************************************

【浮気解決アロマセッション&レッスン】


バラ浮気解決アロマ体験の詳細こちら

 

~最近こんな悩みはありませんか?~

夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆夫がとても冷たくなって別人のようで困惑している
◆夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆携帯などチェックしてしまう自分が情けない
◆子供にイライラをぶつけてしまって感情コントロールできない


薔薇そんな方は、一度ぜひ受けてみて下さいアップ

 



【実際に受けた方の変化のご報告】

 

浮気解決アロマ体験のご感想はこちら

◆夫が浮気相手との関係を切ってくれた
◆家族みんなの笑顔が戻った
◆手を繋いでデートができるようになった
◆夫からぎゅ~っとハグをしてくれるようになった
◆セックスレスが解消された

薔薇メルマガ登録読者様限定★お申込フォーム
<割引適用 15000円→5000円
こちら