幸せ感知センサーを強化させよう~ | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

心の根っこ(潜在意識)を見直して♡
夫婦円満家庭をたくさんつくる専門家

浮気解決アロマメンタル講師の勝田(かつだ)です。

 

雨が激しく降っている福岡です。

 

阿蘇山の中岳が噴火したってニュースを見て

びっくりしております。

 

熊本の方、ご不安でしょうね。

あの地震は、この火山噴火のものだったのか?

って気になります。

 

本当に熊本の方々、お気を付けくださいね。

 

 

 

さて、

子供と一緒にいると

特に10歳未満の子供さんから学ぶことって

多いのですよ~

 

例えば

ちょっとしたことでも

「やった~~~ラッキ~」

って喜べるんです。

 

「お菓子のくじでおまけをもらったらラッキー」

 

「ママ、虹が出てるよ~しかも二重の虹だよ~」

良い事あるんちがうかな?ラッキ~」

 

とかね。本当に良く見つける天才ですよね~^^

 

子供って幸せ感知センサーが

ピカ~んと反応の良い事。

 

大人が忘れ去ってる幸せ感知センサーバラ

 

しかも、素直にセンサーが作動しない・・・

 

どうしてなんだろうね?

 

小さな幸せがゴロゴロ転がっていても

センサーは働かなくなって不具合起こしてる。

 

特に子育て、家事、仕事と

忙しいママさんは、

 

日常的にたくさんたくさん

小さな幸せが目の前にたくさんあるのに

探せないで、ないないって言ってしまってないですか?

 

 

旦那様があなたのために

さりげなくやってくれていることにも。。。

 

気づかなかったり・・・

 

仕事を一生懸命してくれていることも

男性からの愛情って気づけなかったり・・・

 

子供もいるんだから

働いてくれて当たり前だ~って

 

私なんて育児も仕事も家事もしてるんだよって

あなた、外で働けていいじゃない。

 

それくらいしてよ~って当たり前のことって

スルーしてしまったり。

 

当たり前のことではなくって

大きな豊かさだって感じれなかったり。

 

足りないことばかりに目がいったり。

 

幸せ感知センサーが作動しないから

クレクレ星人になっちゃう。

 

そんなとき

あなたの心を温めてあげて下さい。

 

心を温めるって

あなたを労わることなんです。

 

労わってないから、外に外に意識がいって

幸せも外から求めちゃう。

 

何でもいいんです。

気分転換することでもいいし

 

どんな気持ち欲しい?って

自問してみましょう。

 

幸せを感じるセンサーを作動させるには

そうやって、あなたに目を向けることが大事。

 

あなたの心が満たされると

生活の中で、自然と幸せなことに目がいくように

なってくるからです。

 

その幸せを感じるセンサーが働けば

今度は豊かさを感じるセンサーが作動して

 

豊かさをあなたの手でキャッチできるようになる。

 

今のあなたの心はどんな状態??

 

苦しい?

イライラしてる?

何だか違和感ある?

 

そんなとき

「私は今どんな気持ちが欲しい?」

って目を閉じて感じてみましょう。

 

自分自身のハート♡と繋がる

アロマ精油を一本選んでみて下さい。

 

ハンカチに一滴落として

深呼吸しながら、香りを感じましょう。

 

すると、何か映像のようなものが

脳裏に浮かぶかもしれない。

 

もしくは、感覚で感じたり、聞こえたり。

 

 

 

私は視覚タイプだから映像で見えたりします。

文字が浮かん見えるときもあります。

 

 

 

 

視覚タイプ(V)の人

映画のワンシーンのように映像が浮かんだり

ワンポイントや色が脳裏に浮かんで受け取ります。

 

聴覚タイプ(A)の人

○○って聞こえたっていう方は聴覚タイプ

 

体感覚タイプ(K)の人

○○な感じですっていう方は感覚で受け取るタイプ

 

 

みなさん、どなたでも

どの感覚も持って生まれてきているんですけど

(動物的な感覚です。)

 

どれが優位に作動するかは個人差がありますけれど。

 

五感をフルにつかって、あなたの心の状態を感じれる

ようになると、あなた自身と繋がりやすくなって

満たされてゆきます。

 

なれてくると

どの感覚も使えるようになりますよ~

 

 

 

このとき

浮かんだことが、私が作った妄想ではないのか?

って思う人がいます。

 

あなたを信じて下さいね。

あなたの心の内側(潜在意識)

から来たメッセージなのですよ~

 

ひらめいたことはすぐに消えてしまうので

ノートに書いておきましょう。

 

 

香りを使うことで潜在意識と繋がりやすくなって

いろんな気づきが起こりますよ^^

 

 

 

***********************************

25日間無料メール講座♪

 

「心の根っこを見直し♡夫婦愛を蘇らせる」

 

夫婦問題でお困りの方や、

一緒に変わっていきハッピーになりたい方


ぜひご登録下さい♪

ご登録URLはこちらです♪
 

 

無料メール講座ご受講者様のお声はこちら

 

**************************************************

【浮気解決アロマセッション&レッスン】


バラ浮気解決アロマ体験の詳細こちら

 

~最近こんな悩みはありませんか?~

夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆夫がとても冷たくなって別人のようで困惑している
◆夫の外出や帰りが遅くなることが増えている
◆携帯などチェックしてしまう自分が情けない
◆子供にイライラをぶつけてしまって感情コントロールできない


薔薇そんな方は、一度ぜひ受けてみて下さいアップ

 



【実際に受けた方の変化のご報告】

 

浮気解決アロマ体験のご感想はこちら

◆夫が浮気相手との関係を切ってくれた
◆家族みんなの笑顔が戻った
◆手を繋いでデートができるようになった
◆夫からぎゅ~っとハグをしてくれるようになった
◆セックスレスが解消された

薔薇メルマガ登録読者様限定★お申込フォーム
<割引適用 15000円→5000円
こちら