夏に輝く!楽しい脱毛! | みいこのブログ

みいこのブログ

そこにも ここにも いっぱいある幸せを

今日も忘れずに味わいます

私は、体の毛は脱毛しています。


たとえば、腕、足、指、脇、、、、、など脱毛済みです。 


特に夏や旅行のときに面倒くさいのと、毎回処理して肌を痛めたくないのとで、すっかりやりましたが、


口周りはなかなか2年通ってもすっきりはしなかったです。でも、もともとが産毛のようなものは、脱毛しにくいとも言われていましたし、メイク時にチェックできるし、


まぁ、いっか。



そして、今年は、「ブラジリアンワックス脱毛」に挑戦!


水着の季節・・・といっても、別にビキニなんかを着るわけでもありませんが、自分でお風呂上りなんかのときに、すっきりと

下着を着たくないですか??


というわけで、VIOラインの脱毛(私は今のところIOライン)をしたくなりました。


でも、以前行ってたところは予約もとれないくらい混んでるし、電車も乗るし、痛そうだし。


で、この方のサロンに行ってきました。


http://profile.ameba.jp/i-luv-nail/


とてもお若い方で、とってもキュートな方です。


ちょっと恥ずかしい脱毛でもあるのですが、そんなことを感じさせない気さくなお人柄で、

初めて行ったときも安心でした。


今日は2回目、途中まで色んな話をしながらでしたが、

いつの間にか、寝ちゃいそうに・・・・。



よく、注射も、うまい看護師さんやお医者さんなら、あんまり痛くないっていうんでしょうか。

そんな感じで、思ってたより痛みがありません!!!


夏、すっきり、いかがでしょうか~??