まだ見ぬ恋人へ | みいこのブログ

みいこのブログ

そこにも ここにも いっぱいある幸せを

今日も忘れずに味わいます

私は以前、
まだ出会わぬ恋人に手紙を書きました。


中身は、、

・一緒に露天風呂のきれいなホテルをとって旅行にいきましょう

・小さな息子もよろしくね
・空港が大好きだから一緒に空港に行きたいな

・私の話をきいてくれてありがとう


などなど。

どんな恋人ができるかなぁと夢みながら、
書いてました。


今、読み返してました。


なんとそれは、もう、叶ってました。


夏休みはそんな旅行に、子供たちを含めて4人で行きます。

空港では、待ち合わせをしました。


口下手な私の、あいまいでよくわからない話を、ただひたすらゆっくりきいてくれてます。



あとは

・イタリアのベニス、ハワイ、ウィーンに行きましょう

・おばあさんになっても手をつなぎたい


とか書いてました。



おもしろいです。