ありがとう | みいこのブログ

みいこのブログ

そこにも ここにも いっぱいある幸せを

今日も忘れずに味わいます

先日、私と息子、彼と娘さんで

遊びにでかけました。


子どもたちは同い年で、初めて会います。


子どもが楽しむ場所なので、とても楽しみにしていて、めいっぱい遊べました。

あちらのお嬢さんが最後に、お土産やさんで 自分のお金でお土産を


時間かけて選んでました。

遠くから来たからお土産ゆっくり選んでるなーと思って待ってました。


携帯電話につけられるキーホルダーを5~6個選んできて、

友達にあげるんだなぁって

まわりは思ってました。



お会計がすんだら、

その中から一つを息子に、
次に私のとこにきて
2つを差し出して
「どっちがいい?」ってくれて、

「パパには家であげる」
って。


もちろん、パパさんもびっくりしてました。



私は、その時も嬉しかったけど

今さらに感激してなみだがでます。


タイトルは
オーソドックスな「ありがとう」だけど

それしか

思いつきませんでした。


ありがとう。