あなたの大事な人を大事にするということ | みいこのブログ

みいこのブログ

そこにも ここにも いっぱいある幸せを

今日も忘れずに味わいます

息子が書いてた感謝ごと。
新月に、かなったように書いて、ありがとうございますとやってた紙を見てしまいました。



地球が長生きします、ありがとうございます。


母ちゃんが長生きします、ありがとうございます。

ぼくが健康です、ありがとうございます。


母ちゃんが結婚します、ありがとうございます。


弟か妹ができます、ありがとうございます。


原子力発電所がなくなりました、ありがとうございます。




読んで、涙がポロポロ流れてしまいました。

私は幸せです。 なにがあっても
不幸にはなりません。



だから、ちゃんと精算してください。次の幸せのために、次の奥さんのために、
次の奥さんに誠意をもってください。


きちんと、こちらと精算することが

奥さんへの誠意だと私は思います。


私を大事にしてくれる人から、きちんと誠意をもらって、わかったことです。