ケアンズ ワーフのヘミングウェイズ ビュリュワリー  | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

ケアンズに到着して最初の夕食に

Hemingway's Breweryを予約しておきました。

ケアンズ旅行ではポートダグラスへ行っても良いかなぁと思ったのですが、これまた日程に限りが。

あとはアクティビティーが朝早いと言うのもあって

ケアンズワーフ店へ行くことにしました。

ケアンズのローカルビールを堪能できます。

 

食事も多国籍。

ビールにあうラインナップ。

インスタ映え間違いなし!

 

お店では缶ビールの販売もされています。

オーストラリアのスーパーはお酒売り場がなく

コンビニも同様。

お酒は酒屋さんが取り扱っています。

 

部屋でゆっくり飲むビールが欲しくなったらココで買えます。

 (念の為IDを持ってった方がいいと思います)

 

ケアンズワーフは歩いていてとても気持ち良かったです。

食事の後、明日はキュランダなので

ウールワースによって朝食を買って早めに寝ました。

 

それではまた!