Betts選手もすごかった 大谷選手と山本選手を観にドジャー・スタジアムへ | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

エウレカ 私のアメリカストーリ 
ひたすらアメリカに学ぶ日々。困難もあるけど自分の人生を楽しもう!
Instagram, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

こんにちは

カリフォルニアは18時を回りました

日本はゴールデンウィーク終わりましたか?

どうでしたか?

 

移籍後も大谷選手を観たくてドジャー・スタジアムへ

行ってきました。

 

大谷選手素晴らしかったです。

山本選手とパドレスの松井選手のピッチングも見ることができました。大谷選手のホームランを見た時は主人と大騒ぎ。

 

 

Dodgersの背番号50のベッツ選手もスター選手です。

看板選手。彼のプレーも素晴らしく一際目立ちます。

 

球場には多くの日本人も観戦に来ていて

あちこちで見かけました。

 

引き続き大谷選手を応援したいです。

 

この模様をやっとYoutubeにupすることができましたが

この記事にリンクを貼れませんでした

(もう少し時間が経ったらまた試してと出てきた)