ハロウィンのTrader Joe'sで見た新しいエコバックと変わった形の雲 | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

ハイスクールディプロマ、あともう少し。

その最後のクラス終わったら、また「テスト」あるからね。

 

えー

 

8月にテスト受けてまたテスト?!

テストテストテスト

 

一体いつ終わるんだ

ゴールはどこなんだ?

本当に終わるのか!?

 

オンラインクラスの中でもテストが沢山ある

一番不安だった算数が最後のクラスだと思ってめちゃくちゃ気合い入れて頑張った。

利回りの計算に

株式の現在価値だとか、未来価値だとか

債権の種類で、配当がいくらになるかとか

高校卒業後の進路で学費ローンの組み方だとか

企業の仕方とか

雇用の際の給与計算のこと

税金の計算

銀行口座の開設で利息計算だとか

年金の計算とか

 

もうね、吐くかと思った。

気が狂いそうでした!

 

結構実用的なことやるんだって思った。

 

無事に終わったと思ったら

まだアメリカの歴史 #2があるんだって言われ今、なるはやでやってる。

 

最近図書館や学校に行ってるから家に食べ物がなくなってきたということで

Trader Joe'sへ行ってみたら、店、オレンジ、そしてシナモン。

店頭でカボチャがゴロゴロしてるのみて

ハロウィンだ〜 

 

と思いながら新しいエコバック発見。

 

 

エコバックありすぎだから買わずにいたけど。思わず写真を撮ってしまった。

代わりにパンプキンベーグルを買った。

 

明日クリームチーズと追いシナモンで食べるのが楽しみだ。

はちみつも納得いくまでかけて食べるつもりだ。

 

そして店を出たらこんな不思議な形をした雲が。

 

 

肌寒くて、夏も終わりかな、

秋を感じました。