アメリカ人に教わった 畳のスタバ | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

 ESLの先生が、夏に日本に行った。

彼らは日本大好き。

 

京都とか東京、大阪に行ってきたみたい。

 

この旅行はコロナで延期になり、やっと今年行けたそうだ。

私たちの今年やっと行けたモントリオールやケベック、ナイアガラの滝のようなものだ。

 

嬉かっただろうなと。

 

スケジュールを見てというのでみたら、弾丸すぎ。

ディズニーランドとシーを一日で巡るとか。

勿体無い。

 

帰ってきた後聞いたらディズニーは行かなかったらしい。

 

あと何をしたいか聞いたら

お好み焼きを食べたいとか

スタバに行きたいという

 

え? スタバ!?

まじか!?

 

なんでこんなこと書いてるかというと

こないだ、何度か東京旅行へ行った(主要は巡った)アメリカ人から来月あたり東京、京都、大阪に行くからおすすめ教えてと聞かれ

謎だったスタバのことを思い出して、今日先生に聞いてみたら京都のスタバ

「京都二寧坂ヤサカ茶屋店」に行った、coolだったよと返事が。

 

もらったURL見たら畳のスタバ

これは行ってみたいと私も思ったくらいだ。

 

早速、来月あたり行く人たちに、伝えておいた。

スタバのご当地マグカップが結構好きで、ケベックはレアと思いつい買ってしまった。

実は私たちも今度、日本のあるところのスタバへ行く。

めちゃくちゃ楽しみだ。

 

今日は大阪、京都、東京の彼らが行ったことなさそうな観光スポット

調べるのに半日費やした。

友達にLINEしたりしてチャットしてたら一日終わってた。

急いで帰って主人のお弁当の下準備終えました

 

おやすみなさい