駅のトイレに生きたナマズがいた。 | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

エウレカ 私のアメリカストーリ 
ひたすらアメリカに学ぶ日々。困難もあるけど自分の人生を楽しもう!
Instagram, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

こんにちは

 

 

昨日、駅のトイレを利用しました。

化粧直しだけしたくて化粧台に向かうと

持ち主不明の買い物袋がすぐに目に入った。

 

買い物袋はいくつかあって

 

その中の一つを説明すると

レジ袋にはお店の名前 中国XXXX

中には茶色い紙袋。

 

なんだろう 忘れ物?

 

駅のアナウンスで持ち主のわからない荷物を見つけたら、係員にお知らせくださいって

アナウンスを思い出す。

 

トイレ清掃の方が既にいたので、

多分大丈夫だろうと思い化粧直しをしようと、自分のバックを開けた時

 

その買い物袋が突然動き出した「ガサガサガサガサ」って音が怖くて悲鳴をあげてしまった。

 

そして、化粧台から落ちてもガサガサ言ってる。

 

トイレの個室に誰かいたようなので、トイレ清掃の係員の方がどなたの荷物ですか?って声をかけたら

個室から女性が一人出てきた。

 

中身が何か、係員の方が尋ねた。

 

彼女:「ナマズです、すみません」

 

フライにして食べるそうだ。

 

係員の方が、子供の頃よく食べたって。

 

ナマズは美味しいと聞いたことがあるけど食べたことはない。

 

いやーそれにしても驚いた。

まさか生きた魚とは。

 

ビデオ。せめて写真を撮らせてもらえればと思ったけど

あまりに驚いて今更後悔。

 

せめて、個室に一緒にもって入ればいいのに。

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター