カリフォルニアの日曜日。 | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

エウレカ 私のアメリカストーリ 
ひたすらアメリカに学ぶ日々。困難もあるけど自分の人生を楽しもう!
Instagram, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

こんにちは、カリフォルニアは夕方の5時を迎えようとしています。

日曜日なので、主人と早く起きてのんびり朝ご飯を食べて外出。

 

近所のダウンタウンへ行ってファーマーズマーケットへ連れて行ってくれました。

途中 アサイーボウルと色が綺麗だったので

ドラゴンフルーツのドリンクを買ってみました。

暑いから冷たいものが本当に美味しい。

昨日よりはまだ暑く無いのですがやっぱり今日も暑いです。

 

その後、コスコへ行ってきました。

たくさん買ってきて今落ち着いたところです。

 

ビールを数種類買ってもらったのでシェアしたいと思います。

動画も編集中です。

もちろん箱で買ってきて、今日はヴァラエティーミックの箱にして見ました。

ビール好きなので開け中を見るのがとても楽しく、今冷やしていて飲むのが楽しみです。

 

 

出来上がり次第アップします。