バケーション | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

ひさしぶりのアップです

今朝帰国したばかりで眠い。

フランス、スペインに行ってきました

弾丸といったら弾丸

2カ国 結構あちこち巡れたと思う

フランスは パリとモンサンミッシェル
スペインは バルセロナとマドリッドとアンダルシアの一つセビーリャ(深夜バス)
あとはトレドとセゴビアに行くことが出来ました!

ヨーロッパ内はLCCで移動しましたが、空港行く電車間違えたり、寝坊したりで
非常に危うかったのですが現地の方に助けられ無事にフライトできました。

本当にありがたいです。

あとは、色々な世界遺産を巡れたり
食事もそれなりに楽しめました、一人だからあまり沢山食べられなかったけど
目でも楽しんできました!

買い物する時間がほとんどなかったけど良い旅でした

また後日ちょっとずつアップしたいと思います。