EU圏へ! | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

おはようございます。

なんとか無事に飛び立つよう祈るのみです。

今回の旅行はヨーロッパエリアです。
これで3度目。

それでも広いヨーロッパ
何度行ってもあきることのない海外旅行に魅力を感じていますが
今回は今までの中で一番緊張感がある。
ワクワク間はきっと離陸したときにくるのだと。

さて、今回利用するエアラインはブリティッシュエアウェイズ (英国航空/BA)
たまたま知ってラッキーだったのはオンラインチェックインができること。

エコノミーでもできるだけ自分の希望するシートを選べたら

ってことで、オンラインチェックインは出発の24時間前からオープン

前夜からタイマーかけて、カウントダウンしてオンラインチェックインを無事済ませました。

私はどうしても通路側が良くて、オンラインチェックイン画面をみたとき、

最初は窓側にBOOKされていた。

変更したいと思いつつ

よくわからないままクリックしたらチェックイン完了してしまった。

どうしよう
これずっと窓際。

焦った 焦った。
スゴイ焦ってやりなおし。

変更が出来て本当によかった

ほっと胸を撫で下ろします。


帰り便もこれを利用しよう。

あとは台風26号の影響がどうでるか

ぎりぎり飛びそうな気がするんだけどな~