安堵した母…(^.^) | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

GWも終わりましたね。  皆様は、どんなお休みだったのでしょう?

何処も混んで大変だった様子、~とにかく、お疲れさまでした<(_ _)>

 

私は、例年通りw  2日が誕生日でして…照れ

 

「何か欲しいものある?」との娘の問いに…「みんなでBBQでも出来たら嬉しいな音譜」と

答えたものの、皆のお休みが合わないことは承知の助w

で、長女が音頭取って、2日間に分けてお祝いしてくれました口笛

 

29日には息子が来てくれて、ハーブガーデンからの焼き肉屋さんへ…

ちょっとグレード高い、いつも行けるお店ではない焼き肉店でしたグッド!

 

お肉はもちろんだけど、キムチがめちゃ美味かった~

また行きたい、キムチだけ食べに…(笑)

 

そして、2日の誕生日当日は、八王子から次女が駆けつけてくれて、

先日行った「鴨川シーサイドベース」へ再び音譜

 

もちろん、私がリクエストしたのですが、日ごろ仕事と子育てで忙しくてストレス溜めてる

娘たちに、鴨川の奇麗な海と美味しい「浜焼き」を味わってもらいたくて…

 

後ろに見える建物は…鴨川シーワールドですイルカ

姉妹で、お喋りも尽きません音譜

 

次女…「サザエってこんなに美味しかったっけ~?」ラブ

3人でおかわりもしましたw…ちなみに、旦那は「鯵の開き定食」w

 

ストレス?早く来た更年期?で、体調を少し崩してた次女…

「海が見たかったの~(千葉県人だから)」と喜んでたし、はしゃいでもいました音譜

 

母の誕生日…元気で頑張ってる子供3人と楽しく会食出来たことが

なによりの「誕生日プレゼント」となりました!誕生日ケーキ

 

この後、帰り道で見つけた「ローズガーデン」ピンク薔薇に寄りましたが、

その様子などは、次回お話ししますね。

ちょっと面白い庭園でした音譜

 

我が家の庭のつるバラ…今年は、たくさん咲いてくれましたニコニコ

 

この歳になると(シニアです)、物欲というものがほとんどなく(ある時もあるw)、

家族皆の元気と笑顔がとにかく嬉しいおねがい

 

~私も年を取ったものだ(笑)