暑さで籠る前に…(^^♪ | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

すっかり「春爛漫」チューリップちょうちょ

急いで衣替えもしましたが、思いつきで2階のウォークインクローゼットのタンスを処分し

1階の私の部屋のクローゼットにしまい込んでいる「お花の道具」などと入れ替えたり…

~大がかりな衣替えをしてましたあせる

 

疲れたけど、「断捨離」も少出来て、スッキリ!…しましたチョキ

 

その断捨離前に、春の陽気に誘われて、去年から気になっていた所へ出かけて来ました。

千葉の「kamogawa SEASID  VASE」という、丁度1年前に出来たお洒落な施設です音譜

 

海岸沿いの南国チックな場所にありますやしの木

近くには鴨川シーワールドイルカや仁右衛門島もあり。

 

テラス席のあるカフェコーヒーパスタエリアや

浜焼きの出来るシーフードレストランやマーケットエリアがあります音譜

 

出来た当初テレビでも紹介されていて、ずっと気になってたのです。

テラス席でクラフトビールでも良かったのですが、今回は…

 

シーフードレストランで浜焼きと海鮮丼やなめろうを音譜

新鮮だからか、ほっぺが落ちる美味しさ!w

また直ぐ食べたい!ラブ

 

「海に行きたい!」と思ったら、もう此処一押しですグッド!

 

帰りには、2回目「はちみつとミードのはちみつ工房」に寄り、アカシアの蜂蜜を購入。

美味しくて、はまってしまいました音譜  ~快便にも良し^^;

そして、日帰り湯にも寄り帰って来ました。

 

暑くなる前の「春」を楽しんだ一日でした音譜

 

 

それに、今年も毎日アゲハ蝶の「あーちゃん」が来てくれ、洗濯物干しや草むしりも楽し音譜です。

 

もう何代目だろう?

手のひらに乗ってくれそうなくらい、近くに寄ってくれるんですよ音譜

 

暑くて籠る日々が来るまで、もう少し「春」を楽しみたいものですねおねがい