Kiriy's Fresh Bakery 成城学園 | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪


2020年 オリンピック東京開催が決定しました!

おめでとうございますクラッカー

オリンピック開催にあたり、すごい経済効果が見込まれます。

7年後……

夫は、何かしらの形でオリンピックに携わっているかな?

息子も、オリンピック開催が決定になった年に社会人のスタートがきれて、今後の仕事に大きく影響を及ぼすことしょう。

娘ょ!今からでも遅くはないビックリマーク 英語頑張れ~。そして、父親 兄の後を追え~~~(^o^)/

私は……元気でいられれば それでいいにひひ

昨日は、成城学園で素晴らしい女子会が開催されました。

そこで出会った素敵女子の皆様と新たに知った世界に刺激を受け、7年後 私は変わっているかもしれませんグフフ

女子会の記事は、改めててUPするとし、今日は パン屋さんを~食パン

成城学園前駅に降り立つのは、今回2回目。

今まで、あまりご縁のなかった場所ですが、昨日の女子会メンバーオススメのパン屋さんに連れて行って頂きました。

photo:01



Kiriy`s Fresh Bakery

photo:02



皆様イチオシのラスクを買って来ました↓

photo:03



薄切りバケットにいろいろトッピングしてあります。

いろんなお味が楽しめ 美味しい~(*^^*)

photo:04



パンは、朝ごはんに~(^o^)/

どれも飽きのこないお味で美味しかった♪

また、成城学園に行ったら是非買いたいです。

次回の成城学園女子会開催、楽しみにしています音譜 もぅ無い???



iPhoneからの投稿