ラデュレのC&Sが欲しくて〜♪ | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

パステルカラーと、デザインがキュートなラデュレ~ラブラブ

そのC&Sが欲しくて~音譜

彩色チャイナのスポンジングの技術で作ってみたかったけど、今の私のレベルでは、無理っあせる

あのパステルカラーも手持ちの絵の具では出せないということから、方向転換しポーセラーツのお力をお借りすることに~。

たぶんポーセラーツは私の好きな分野だと思うけど、もぅ食器は大量には増やせない住宅事情から、自粛しておりました。

でも、でもアルページュさんのポーセラーツがとっても素敵でしたので、お力を貸して頂くことに~。

先生の作品↓

photo:01



アルページュさんとは、kotona先生の彩色チャイナペインティングレッスンでご一緒して頂いておりました。

ANNA SUIのルージュのBOXタオルがアルページュさんのイメージだったので、プレゼント。

すると、早速 塗り塗り~[みんな:01]

photo:02



もぅめちゃめちゃ可愛い先生ですラブラブ

ツイードのC&Sもとっても素敵[みんな:03]

photo:03



これも作ってみたいかも~[みんな:02]

数年前までは、お子達のお稽古や塾のために使っていた労力 時間 費用が今や自分のために使えるようになって、嬉しい~(*^^*)

今日も、ずっとやってみたかったことに挑戦してきます。