次の満月と「宇宙のお試しテスト」と、神さまのご褒美。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

本日、12:25、山羊座の上弦の月。

牡羊座の満月まで、一週間満月


………………………
(「朝7時予約投稿、本文」…はずが
予約投稿設定せず、寝落ちしてしまった。)


「宇宙のお試しテスト」というよりも


「思い込みのマインド」が見せてくる
いつものパターンみたいなもの…

(「ネガティブビリーフ」が
見せてくるホログラム?)


一度、何かに反応してしまうと
ゾワゾワ
ザワザワ出てくる。


だけど、もうこいつの
ワンパターンな技(罠)は見破った。



だから、起こってる状態よりも
自分の反応を覗いてみた。


なんで、ゾワゾワ
ザワザワしてんだろう?



何に対して?
どの部分に対してイラついてる?


解いていくと
わりとあっけない。


まー、そういうことか。
笑えるw


いつもいつも、これに
引っ張られてたんだよな滝汗



何かのキーワードで噴出する
ドロドロとした感情とか


嫌な感じの
心拍数が上がるような

「あれれ?自分、間違えた?滝汗
という感じの不安とか。


だけど、このまま行こう。
あえて、笑



今できることはなんだ?


「思い込みのマインド」に
主導権を渡さずに

見えない流れを感じて
「このまま行こう」と決めることだ。



今回、3回目の
「宇宙のお試しテスト」は

以前の私なら
ネガティブな自分責めばかりやって
一日寝込んだかもしれない。


だけど、不思議と
その必要がないとわかる。



あえて、このまま行こう。

あえて、自分が受け取ったものを
出していこう。


そうしたら、意外な形で
「神さまからのご褒美」がやってきた。



「あれれ??自分、間違えた?滝汗
と、思い込みのマインドから

いつもの不安を
感じそうになったもの…


だけど、それが
「神さまからのご褒美」につながった。



数年前、あることがきっかけで


普通に話すことでも
人を傷つけることが怖くなり


言葉を選びすぎ
耳触りのいいことばかり言い


仕事でもプライベートでも

当たり障りない考えばかりを
言うようになった時期があった。


そして
ある人に直接指摘された。


「あなたは以前と違って
自分の考えを出さなくなった。

私は、あなたが
考えてることを聞きたい。」




「怖れを超えていく」の中にあるもの。


「がっかりされたり
失望される怖れ」を超えていく。


「他者からの反応に
自分が傷つく怖れ」を超えていく。


あ、これって
次の牡羊座の満月の度数だ満月

 
だけど、
言うは易く行うは難し

 
怖れを超えていくって
言葉では簡単だけど


必ずそこには

「子供時代に思い込んでしまった
ダメな自分」とか
「過去世から持ち越してるトラウマ」

とかがあるわけで。
 

だから、超えていくんじゃなくて


他者の反応から
自分の出し方を変えずに

あえて、このまま行こう。


あえて滝汗滝汗イェーイ



このまま行こう、あえて。


自分が感じてるものを
出していこう、あえて。



「思い込みのマインドの罠」を
その都度、見破っていこう。



ザワザワ、ゾワゾワ、怖い
もうやめたい
もうやめよう


だけど、目覚めていこう。


あえて、このまま行こう。


牡羊座の満月に向かって
「思い込みのマインドの罠」を
見破っていこう。



【過去記事シリーズ】