【異端か、変人か?】変な自分と、不思議な体験と、共有意識。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

疲れて、眠くて眠くて

仮眠を取ることにした。



目をつむると
まぶたの裏側のスクリーンに
いろんな映像が流れてくる。



まるで映画を観てるみたいに
はっきりと

この瞬間の、世界のどこかの映像が
勝手に流れてくる。

これがとても疲れる。



だけど、以前ネットで調べたら
同じような人たちがけっこういて
なんだか安心した。



この、勝手に頭の中に流れてくる
この映像を使って

自分の落としたスマホを

ありえない場所から
見つけられたこともある(笑)




気がつくと深く寝ていた。

時計を見たら、日付が変わっていた。



小腹が空いた。


私は「柿の種」の中の
ピーナッツだけを食べる。


柿の種は食べない。



家族からは
「だったら、ピーナッツだけ
買えばいいのに」
と、毎回つっこまれる。


(呆れながら、柿の種の方は
家族が食べてくれる。)




だけど、ピーナッツだけのもの

買ったらいけない感じがする。



ピーナッツだけ抜いて食べるのに

柿の種を買う。




変な自分だ。




疲れてる、眠い。



なのに、

いろんなことをやろうとする。



11ハウス的な

変人意識の共有、拡大。




柿の種を買って

ピーナッツだけ抜いて食べるような


そんな自分



おかしなのは世界の方なんだと

はっきり言えないから



まー、そんなわけで



自分の変人さを

そのまま書くことで



異端意識のある人たちが

少しでも楽になってくれたら


少しは意味のあることだ、笑





「柿の種」の話を書いてしまうことも


おかしなことをやってる自分も



世界と自分


どっちがおかしいのか




まー、それは言えないから


ピーナッツだけ抜いて食べて


家族や友達から

ひんしゅくを買って




意外と世界は優しい。



意外と人生はシンプルで



そう、

自分のやり方でいくしかないんだ星空




【過去記事シリーズ】