思考をひっくり返す。「見方を変えると、世界が変わる」 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

「見方を変えると、世界が変わる」(笑)



土日なしからの、月曜日スタートで
連日、日付けが変わる直前まで仕事して


もう頭が働かなくて
大量の未返信メールも、目が上滑りして



思わず「もうダメだ」と入力して
検索したら

「見方を変えると、世界が変わる」という記事が出てきた。




この世界を見ている自分。

自分の思考。

がんじがらめにしてるのは、自分か(笑)



ならば、見ている世界を
ひっくり返せるのも自分。



生きてることは素晴らしいw
生きてることは最高でw



見てる世界をひっくり返せ。
自分の思考をひっくり返せ。


そこから人生の立て直しだ(笑)