出口だらけで、逆に出口がわからない。とりあえず出るのだ(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この記事は、2016年2月に書いた記事

再アップしたものです。




 

誰かお困りですか?
出口が見えなくて、困ってますか?



私も同じじゃゲローアセアセ(笑)



しかし、上(空)から見たら
実際は出口だらけで


どこから出ようかで、無駄に迷って
困ってるように見えるくらい


どこから出ても同じくらい
出口だらけなんだろうなーアセアセ(笑)



まずは、テキトーに出口を選べ。
それでOKだ(笑)



深刻になるな。
人生を深刻にするな。



動きながら、走りながら
今の自分の気持ちがポップになる方を
チョイスしていく(笑)



こういう時は、頭で戦略をたてても
無駄なのだ。




遠回りなんて気にするな。


「出口」を出れば、結局、そこに勝手へと
なぜか導かれる。



とりあえず、ここを出るんだ。
ノートに書き出していても
エンドレスだ。

 

出てから、動きながら
ポップな気持ちになって、導かれていく。



宇宙を信じて、
わからん時はテキトーに


目の前の出口を開けて
とりあえず、軽くいこうか(笑)


{2DAC545E-0F16-4E44-A905-26933AB6961E}

 

 【天体情報記事】

{E3A89B2A-ADBF-4282-AB3C-58B307CB28D3}

 

宝石赤自分軸を整えるための、星座と身体器官キーワード☆

宝石赤宇宙の記憶…その暗号は、いろんなところに隠してきて。

宝石赤ブログネタ・星座別、大掃除マインド☆支配星編

宝石赤これは一応、ショート占星術な記事なのか??アカシックレコードと、イマジネーション。